Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

さくーらのよな こいでした♪

の「こ」の響きが好きです。

DVDのメイキングのなかでも、まっすーが

「さくーらのよな こ」

と「こ」の音を確かめているところがありますが、大好きです、あのシーン。


さて、大阪初日の日を迎えましたね。

参加されるみなさんが、思いっきり楽しめますように。

留守番組のみなさんも、NEWSに思いを馳せながら、楽しい時間を過ごされますように。

私は、今夜から丸一日は、情報シャットアウトして、まっさらな状態でLIVEに向かいたいと思います。
あ、でも、ペンラ情報だけ、募集中です!

では、追記に拍手コメレス(hさん、Kさんへ)を書かせていただきます。

いつも読んでくださりありがとうございます。

hさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。マッチ・少年隊世代、大大大歓迎です。マッチも少年隊も、結構、語れます(笑)
お友達にも、その世代の方が多いですよ。
はじめの一歩を踏み出したら、その先はキケンですよ(笑)
私も、去年の前半までは、お茶の間ファンでしたが、この一年で、おかしなことになりました。あれ?みたいな。でも、一度、コンサートに足を運ばれてはいかがでしょうか。結構、楽しめる!って思われると思います♪
大阪、暑いんですか・・・脱ぎ着できる服装にしたほうが良さそうですね。アドバイスありがとうございます。
また、お気軽にコメントしてくださいね。もちろん、読んで頂けるだけで、嬉しいです。

K☆さんへ
コメントありがとうございます。トルネードって聞こえないですか・・・(笑)
昨日のマスヒツで、野茂さんの話題がでたので、ひとり笑ってました。
メン愛やP日記の感じだと、大阪入りしているようですよね。
少なくとも4日間はメンバー一緒に過ごすことになると思うので、その間にツアーならではの、あんなことや、こんなことして欲しいですね。
次につながる打ち合わせとか・・・。
さ、はじまりますね!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する