Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「Songs」と「TV LIFE」買いました。
なんだか、お財布の紐が完全にほどけていますけど・・・。

「Songs」の写真、とってもいいですね。
英字新聞で、いろんな小物が作ってあって、凝ってる!
特に、まっすーが抱えているくまさん。なんて可愛いの♪
自分でも作ってみたくなりました。(作り方を教えてほしーい)
それにしても、まっすーとくまさん、お似合い。
24歳にして、こんなにキュートなSHOT(でも子供っぽくなりすぎない)が撮れちゃうまっすーの不思議さ。
大人と少年を自由に行き来する技がナチュラルすぎます。

表紙をあけて、6人が思い思いに立っている写真の雰囲気も素敵です。
こういうお洒落な雰囲気、大好物。もぐもぐ。

『Share』の作詞裏話の記事の中で、まっすーの歌詞、意味が通らないと言われたけど、自分で書くと決めたから、変えなかったというような事が書かれてあったのが印象に残りました。
まっすーのパート、独特の言い回しですが、とっても好きです。「こころの中まで、されちゃって♪」とか、どきどきします。まっすーの感性は、他の人とはちょっと違うからこそ、惹きつけられるので、そこをわかりやすく修正なんてしてほしくないです。

あと、亮ちゃんが言ってる「アルバムの曲は、今は、レコーディングしただけで、特に思い入れはない、コンサートで歌ってはじめて、完成する」というような言葉も嘘がなくて、いいなと思いました。
そういう声がNEWSの中にあるという意味は大きいなって感じます。

SONGSには、神宮外苑花火大会のレポもあって、お得ですね。花火大会の写真は、SONGSだけでも良かったんじゃないかと・・・。一番イイ記事が、一番最後に発売なんて・・・。

LIFEは、まだ、さらっとしか読んでないので、飛ばします。
追記に、公開コメントへのお返事と、拍手コメへのお返事を書かせて頂きました。
いつも、素敵なメッセージをありがとうございます。
(^^)/▽☆▽\(^^)

Shi(秘コメ)
コメント、ありがとう。感動がすごーく伝わってくる。
胸いっぱい。あいいっぱいだね( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

しめさんへ
今という意味を込めた『LIVE』、その中に、Unplugged Liveの映像を入れてくれたおかげで、本当に、「今」のNEWSを感じることができますね。特に、TV出演のチャンスがない状況だから、余計、貴重な映像に感じます(いいんだか、悪いんだか・・・)
まっすーは、その時その時で、全く別の魅力を感じさせてくれますね。
DVDを観ていても、はっとさせられることが多いです。
京セラ初日、余計な荷物は、どこかへ置いて、純粋に楽しんできてください♪

yuukiさんへ
コメントありがとう。o@(^-^)@o。♪
惚れ直すの、もう何度目だろうね(笑)
マス不足もようやく解消と思ったら、あまりに素敵パワーがすごくて、全部、拾いきれないデス。
シャットアウト期間突入ですね。
東京ドームLIVEがオープンしたら、思う存分、はじけましょ。

【拍手コメレス】

9/12&16 Maさんへ
コメントありがとうございます。
新幹線の手配、OKですか?
帰り道、一緒になったりして。東京でも、お会いできますように。
さてさて、DVDの収録から発売まで、わずかだというのに、この完成度。すごいですよね。
それなら、1年に2回くらい発売してほしいような(欲がでてきたw)。
もし、歌あり看板番組がスタートしたら、夢のようです。
オリジナル曲は、もちろん。カバーもしたりね。願い続けたいと思います。

9/13 Buさんへ
コメントありがとうございます。
TVぴあのつぶやき「まっすーファンは卒倒すると・・・」で、かなり期待値をあげちゃいましたけど、大丈夫でしたか?
わたしは、記者さんの気持ちがよーくわかりました。
待ちきれなかったけど、ちゃんとDVDが届くまで待って、誰にも邪魔されないところで、観ました。
すばらしい映像に、心臓バクバク・・・。
待った甲斐、いや、それ以上のものがありました☆

9/13&15 Meさんへ
コメントありがとうございます♪
個人活動で力をつけて、NEWSに戻ったときに、パワーアップする!・・・それが現実になりましたね。
多少、ドタバタ感はあるけど、短い時間で、アルバム、Unplugged Live、コンサート準備をしてきたNEWS6人の底力を感じます。これからは、コンスタントにグループ活動をしてほしいですね。
エイトも、テゴマスも、ソロも、バランスよくスケジューリングしてほしいな。

9/14 Aさんへ
コメントありがとうございます♪
Unplugged Liveの感動をみんなで、共有できて幸せですね。
映画館のような、でっかいスクリーンで、観たい気もしませんか?

9/15 nさんへ
コメントありがとうございます♪
衣装も、セットの雰囲気も、音楽も、カメラワークも、そして、もちろん6人の表情がとてもすばらしくて、観ているだけで、体温が上昇してしまうようでした。
結成7周年の記念日に、ふさわしい贈り物ですね。
この先、何度、リピすることになるか・・・。色褪せない宝物ですね。

9/16 Moさんへ
コメントありがとうございます。
DVD、嬉しくて、にやにや、感動で、うるうる・・・。わかります。
1回目に観たときは、何もかもが驚きで、まっすーがカメラ目線する度に、バクバクするし、しっとり歌いあげているときは、吸い寄せられるように画面に張り付いたり・・・(笑)
こんなにも純粋な気持ちになれる幸せ。なんなんでしょうね。
大阪行きを決めて、よかったね。幸せを感じにいきましょ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさんこんばんは

Songsやばいですよねー><
もー本屋で泣いちゃって…だってみんなすっごくかっこいいから
それにNEWSでのみんなの想いがなんだか切なくて…
自分でもわかんないけど、ぐっときてしまいました

早く会いたくて仕方ないですね~

アンプラグドのまっすーについ惚れそうになっちゃいましたw
う、浮気じゃないもーんww

  • しおりん #dfsFvJus - URL
しおりんへ

コメント、ありがとう♪
しおりんの感性って、ほんとに素敵ですね。
Songsの記事、メンバーのそれぞれの気持ちがちゃんと書かれてあって、読み応えあるよね。

わたしは、くまに目がいってるけども・・・。

テゴ担のしおりんに、まっすーのことを褒められると、すぐ有頂天になっちゃう増担ですw
ありがとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
もちろん、わたしも、ゆうやくんの歌声や表情にぐっときますよー。
25日、よろしくネ!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する