Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

溢れ出てくる感動が多すぎて、ひとつひとつを拾えない。
Unplugged Live DVDを観ての今のキモチです。

さらに、アルバムを聴いたものだから、満たされすぎて、ふわふわです。

普段は、まっすーのコトばかり話題にしている私ですが、今回のDVDは、メンバー全員にどっきゅんどっきゅーん。
みんな楽しくてしょうがない!って表情してますよね。

音楽的リーダー亮ちゃんのニカっとした笑顔。亮ちゃんが笑うと、魔法がかかったみたいにその場がキラキラする。

メンバーを見つめる視線が常にやさしいやまぴー。そんな柔らかオーラのぴーちゃんが大好きだと、改めて思う。

歌に対するこだわりが一番強いテゴの真剣な表情。そして、合間に見せるキュートなスマイル。

緊張しながらも、すごいがんばってるのがわかる慶ちゃん。K-POP的かっこよさに磨きがかかって素敵。

しゃくれ笑顔を見せながらも、やっぱり緊張を隠しきれないところが、なんだかかわいいシゲ。

そして、まっすー。

まっすーは、常に、カメラの向こうにいる私(たち)に届くように歌を歌ってくれている。それがわかるから、まばたきさえできない。呼吸も忘れてしまうほど愛しい。(半目で、歌っているときなんて、思わず画面に、Chuしたくなっちゃう)


生バンドというと、テゴマスと比べてしまうけど、2人→6人になった分、声の質も、その場の雰囲気も色とりどりになる。
テゴマスの完成度とは全然違うNEWSの”マーブル”色。
DVDを観ながら、「NEWSじゃなくちゃ」っていう気持ちを確信しました。

バンドさんの演奏も、カメラワークも、おしゃれですね。
普段は、文句ばっかり言ってますけど、JEさん、1年に一度、大ホームランを打つ。
(去年は、個人MUSIC CLIPネ)

今回のUnplugged Liveは、まさしく場外大ホームラン。
これをTV局に売り込んで、音楽要素ありの冠番組につながってくれたらいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
記念日に

NEWSから素敵なアルバムとDVDを贈って貰った、と、思います。
LIVEの中には「今」の僕ら、という意味もある、と言っていますよね
本当。今の彼らをこんな素敵な映像で残してくれた事がとても嬉しい。
今の6人の雰囲気を雑誌の写真やテキストで伝えてきて貰って、それでもとっても嬉しかったんですけど
それを映像で見るのはやはり格別なものがありましたね。

そしてこのところついよく言ってしまいますが
今のまっすーは「可愛い」と「カッコイイ」が角度かえて見せてくるから…一時も目が離せない、というお言葉ごもっとも。
エンドロールまで、目が釘付けでしたよ。笑。
あと3日でNEWSに会えます。楽しみ過ぎて…具合悪くなりそう。笑。お先に行ってきますね。

  • しめさん #- - URL
アンプラグド

DVDほんとに良かったですよね~うるうる。
最後まで感動の嵐でした。

まっすーやっぱり素敵だな~って,惚れ直しちゃったりして(テヘっ)

私もそろそろ、シャットアウトに入ります。。
ガジガジしちゃいそうだけど、DVDみてしのごうかなぁ^^

私達の分もめいっぱい楽しんできて下さいね~
そして、この溢れる愛も伝えてきて下さい♪


  • yuuki #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する