Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

明日の『笑っていいとも!』コーナーゲストとして、シゲが出演するんですね。

歌番組出演がなかなか決まらない(発表にならない?)なんだか貧乏くじを引いている感があるNEWSですが、ここへ来て、ようやくテレビでの宣伝活動!

でも、正直に申し上げますと、お昼過ぎにこの一報を聞いたときは、シゲひとり…ですか…というテンションでした。
エイトの華やかなプレミアムイベントをWSで見たあとだけに…。
この差は、なに?…みたいなね。

6人で、歌わせてくれる番組はないんですか?ってね。

゜。(p>∧<q)。゜゜

グレるよ、まじで。

(´∩`)y-~~~


まー、でも、ちょっと、機嫌がなおりました。

だって、まっすーのテレビ出演が発表になったから。(←現金な奴とお叱りください)

10/4(月)放送
「世界まる見え!テレビ特捜部 2010年秋2時間スペシャル」にゲスト出演決定♪(テレビぴあ情報)


これで、コンサートが終わっても、とりあえずは、命がつなげます。

小窓率が高い番組とはいえ、まっすーを見ることができる!

欲を言えばキリがないんですけど、ひとつひとつ喜んでいこう(=・ω・)/


それから、地域限定ですが、来週、Bay FMで、18:55から18:59に、まっすーがコメント出演しますね。
時間的にリアルタイムで聞けないので、録音に失敗する可能性が高いんですが(←コンポの性能上)、ちゃんと聞けたら、メモします。


あと一回、眠ったら、NEWSに会える♪

いい夢を…。

【ご連絡】
拍手コメのBさん、問題ないですよ♪
でも、まっすーファンへのリップサービス要素も、少しはあるかも…。
期待値あがっちゃうけど、大丈夫でしょう!まっすーだもん!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する