Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんま。

『LIVE』発売まで、もうあと数日!

TVぴあさんのつぶやきによると、Unplugged Live、

”ホントに素敵な曲&歌声”

で感動するんですって。

しかも、

”エンドロール!!!コレ泣けます・・・"

と。

さらに、

”まっすーファンは卒倒すると思います”

とも、書いてくださっています。

どうしましょ、みなさん

泣くだけじゃ済まされないみたいですよー。

 → 

心臓、持ちますかね。

楽しみすぎます。

噂によると、某所にアップされ始めているみたいですが、私は、火曜日まで、マチマス

待ちきれないけど、マチマス


あと、もうひとつ、ぴあさん情報で、明日のKちゃんNEWSに取材しにいくそうです。

次のカラパレがKちゃんNEWSですからね。

追記から、拍手コメレスをさせていただきます。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。

9/8 Maさん
拍手コメありがとうございます。
TVぴあ発売の日は、台風でしたね。
朝、コンビニで買って、通勤しながら読み始めたんですけど、ちょっとしか読んでいないのに、これはスゴイ!みなさんに早く読んでもらわなくちゃ!と早朝からつぶやいちゃいました。
京セラ、同じ日でしたね。現地でお会いできるといーな。が、大阪の地理がいまいちわからず、どーしたらいいものかって感じです。会えなかったら、東京で!

9/9 Shiさん
拍手コメありがとうございます。
衣装担当がまっすーだなんて、夢のようですね。ぜったい、かわかっこいい衣装に違いない!まっすーに、衣装係りを任せてくれたメンバーに感謝!
誉められてニコニコしているまっすーの顔を見てみたいですね。
あー、もう待ちきれません!

9/9 K☆さん
拍手コメありがとうございます。
雑誌祭り、相当、買っちゃいましたか・・・(´∀`)
まっすーが誉められている記事を読むと、嬉しくて嬉しくて、舞い上がっちゃって、つい、財布の紐がゆるみますね。
シゲの本音は、私達が感じていることを公にしてくれて、ある意味、嬉しいです。ジャニーさん、JEさん、読んでる?って言いたいですね。でも、そんな甘い世界ではないのかもしれない。
だからこそ、この1年8ヶ月に、溜めたエネルギーをLIVEで、しっかり、形にして、次の活動につなげて欲しいって思います。

9/12 Moさん
拍手コメありがとうございます。
コメントは、全然気にしないでくださいね。ツイッターでも、よくお返事して下さり、ありがとうございます。
富士山登山を持ち込み企画にしちゃったまっすーに、拍手。プライベートだったら、詳しく知ることができないもんね。これから、中丸くんとの旅行は、全部、Myojo取材付きでお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
勿論ですよ!

私も待ちマスよ、火曜日まで!
って、またまたステキ情報を有難うございます。
そ、卒倒なんですか?、それも何故?まっすーファン限定?!
エンドロールを先に見ることは出来ないから…
つまり4曲聴いてる間、ずーーっと頭にエンドロールの事を気に留めて見ることになるんですね。
わー、ますます火曜日がくるのが楽しみであり……
ともかく、火曜日を励みにしてとりあえず明日の出勤ガンバですね。

  • しめさん #- - URL
どうしよう・・・

emicoちゃん,こんばんま☆

素敵な情報ありがとうございます.
でも怖くなってきたぁ~
すでに泣きそう・・・意味分かんない.

水曜日,すんごい目が腫れて会社へ行くの?
どきどきして仕事できるのかなぁ?

  • ゆぅり #- - URL
秘コメのaちゃんへ

コメントありがとうございます。
雑誌の切り抜きは都度、スキャンとファイリングしてます。
ためてしまうと大変ですよね…ためてしまっているのも、あります><

ジャニショフォトも、そろそろ新作発売ですかね。

  • emico #- - URL
しめさんへ

コメントありがとうございます。

まっすーファンは卒倒…これは、まっすーファンの方へのお返事コメントだったので、まっすー推しなのかも。でも、記者さんも、感じるところがあって、そう書いたんだと思います!

今日と明日、楽しみを胸にがんばりましょう。

  • emico #- - URL
ゆぅりさんへ

コメントありがとうございます。
水曜は、腫れた目で出勤ということで…。
(現実に戻れず、出勤できなかったりして…)

明日は、早帰りして、お迎えに行ってきます。

  • emico #- - URL
うずうず

あぁ、見たくてうずうず。でもぉ明日まで私も頑張ります!
ぴあで卒倒だったんだから、実物はやばいはず。
期待で心臓が忙しく動いております(笑)
明日、みんなで涙ながしましょうね~

はぁ、楽しみ♪
そう言えば、アルバムってこと忘れてた( ~っ~)/

  • Yuuki #- - URL
yuukiさんへ

Yuukiさん、誘惑に負けないようがんばろうね。
明日、ちゃんとした画面で見た方が絶対いいと思う。
期待ばっかり、大きくなっちゃうけど、まっすーは、期待以上のものを魅せてくれるはず!

あ、わたしも、アルバムよりも、DVDの方に気持ちがいっちゃってる。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する