Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TVぴあは、何とも贅沢♪

★表紙
★巻頭ページ
★アンプラグドライブ密着取材
★カラパレ(明日のジョー)
★神宮花火大会

これで、280円ですからね。買って損は無い。

まず、表紙。秋を感じさせる素敵なショットですね。
お肌がお人形さんみたいに整いすぎている気もするけど、やっぱり、表紙はビジュ大切です。

そして、メンバーそれぞれが楽器を持った巻頭ページ。
まっすーが、ピンクのギターを持ってて、かわいい。似合う似合う!

インタビュー記事も、内容盛りだくさん。印象に強く残っているのは・・・
シゲが、なんで俺達、ライブができないんだろう、と思っていた話。
亮ちゃんがケータイに、「増田」でまっすーの番号を登録したこと&シゲからのメールには、「誰や?」と返事したこと。
まっすーが、とある理由(!)で、衣装係りに任命されたこと。

そして、待ちに待ったアンプラグドライブの密着取材記事。
曲によって、どう並び順を変えているのかチェックできますね。

エピソードの中で、亮ちゃんが「さくらー♪」とそれとなく歌いはじめると、ピアニストさんが演奏をつけてくれて、さらに、まっすーも声を重ねていったという話が書かれてありますが、すごーく、うれしくなりました。
これは、本番中の出来事ではないような気がするけど、ぜひ、DVDに収録してほしい!


NEWSを見ていると、ほんとに幸せな気持ちになれる。
こんなに露出の少ないグループをよく応援していられるなぁ、なんて、時々、思うけど、こうして、6人がそろっている姿をみると、

「NEWSじゃなきゃ、だめなんだ」

って、すごく思う。
この気持ちをずっと持っていたいから、がんばってね、NEWSくん♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私もTVぴあ買いました。チラっと中身見て即買いでした(*´∀`*)

亮チャンがまっすーの番号登録してくれて、何だか一安心です☆

私もNEWSを見ていたら幸せな気持ちになれます☆
だから久々のNEWSコンで6人揃ったのを見れるのが凄く楽しみです。

saitaも買いましたよ♪
是非ともBBQデートしたいです!!!!
妄想は膨らむばかりです(笑)

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

こんばんま。コメント、ありがとうございます。
私も、即買いでした♪
時間がないこともあって、ろくに表紙さえ見ずに。

まっすーから亮ちゃんに電話かけたんですねー。
何、話したんでしょ。

何となく、テゴマスで満たされてたところもあるんですけど、6人のよさを再発見しました。
やっぱ、この並び、最強って。

コンサートが楽しみですね。

妄想・・・素敵なことです。by妄想推進委員会


  • emico #- - URL
姉さんありがとう~

朝からお世話になりました.行動力抜群の姉さんに,たくさんの元気をもらいました.ありがとう~☆

わたしも,NEWSじゃなきゃ!って言葉,一緒に叫んでもいいですか!6人に会いたい!早く会いたい!

去年の秋,初めてオフで会った時も,NEWS結成とテゴマス結成の合同オフだったことを思い出しました.
今年も秋に集まりたいですねっ☆←飛躍し過ぎちゃったかなf^_^;

  • ゆぅり #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

コメントありがとうございます♪
行動力というか、他のことが見えてないというか・・・(´Д`)

NEWSじゃなきゃーって、一緒に叫んでくれますか?

やったーぁ。

LIVEでも、叫びましょうね!

オフ会、ぜひぜひ、やりましょう。一緒に、アンプラグドライブを見たいです(はぁと)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する