Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

アルバム『LIVE』リリース特設サイトがOPENしましたね。
早速、まっすーが『D.T.F』の解説をしてくれています。
D.T.Fは、”Do The Fool”の略ということですが、曲全体を聴いてみないと、意味がよくわからないかも。
試聴した時は、確か、星★★★つけたかな。期待している曲のひとつです。

今日は、TV誌の発売日。
朝イチで、ぴあを買いました。
ぴあについては、別エントリーで、書きたいと思います。

追記から、拍手コメレスです。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。

^ー^)人(^ー^
9/6&8 Shiさんへ
いつもありがとうございます。
かわいさと男っぽさが混在しているまっすー。
今、見逃したら、後で、後悔しそうですね。
この先も、マスマス魅力的になっていくのは確かだけど、今がすごく大事な気がします。
雑誌ごとに違う表情を見せるから、ついつい、どれもこれも手をのばしてしまいます。

9/7 Yuさんへ
いつもありがとうございます。
ちゃんと、オチになってますかー(笑)
最後のもうひとりのマスくんは、自分で書いてて、とっても切なくなりました。
でも、そんなせつなさを感じることも、楽しんでいる自分がいたりして・・・。
オトメゴコロは複雑ですね。

9/7 K☆さんへ
いつもありがとうございます。
テンションのたかーいエントリーで、期待させちゃいましたけど、大丈夫でしたか?
でも、あちこちで、絶賛する声を聞いたので、みんな、感じることは同じだなって思いました。
が、わたくし、まだ、ドル誌を買っていません。
一冊ずつ、大事に読んでいまーす。

9/6 yuuさんへ
いつもありがとうございます。
昨日、今日と、ツイ友、大騒ぎですねー。
Saitaのマスくん、ドル誌のマスくん、お好みのまっすーをお持ち帰りできるのって、楽しいな。
にんまり、が止まりません(デレデレ)

9/6 maさんへ
いつもありがとうございます。
P誌のピンナップのまっすーが、秋の装いで、美しかったです。
ちょっとビジュアル系に足を踏み入れた感じもあるけどw
昨日から、呼吸困難が続いています。
アンプラグドのDVDを見るときは、酸素を補給しないとマズイかも!
楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する