Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の夜中、「まっすーを出せぃ!」と暴れたひとりです、はい。
来週のKちゃんNEWSは生放送!ゲストは、テゴ&シゲ!と発表があった時ですね。

(//∀//)

もちろん、てごにゃんの生放送妄想キッスが聞けたら嬉しいし、そこに、加藤さんがどうからむのかも興味ありますけど、それなら、「まっすーも出せぃ!」となりますよねー。

ぷんぷんぷんぷーん。

ま、そんなご機嫌斜めなテンションも、今日の雑誌祭りで、すぐになおりましたけどネ。
(意外とあっさりしている)

とりあえず、朝イチ、コンビニで、『Saita』を買いました。
590円もするんですねー。
でも、なんだか可愛いゴム手袋がついてきましたよ。付録の世界はどんどん進んでいますね。
全く同じ製品かわかりませんが、680円で売り出すゴム手袋みたい。
どういう計算?

そして、目的のまっすーのページは、P125-128の4ページ特集♪
BBQデートをテーマに、まっすーが、お肉とかとうもろこしとか焼いてくれてます。

「あーん」って、お肉を差し出してくれているポーズもあったりで、妄想力を使えば使うほど、ひじょうに楽しい夢の世界がひろがる!

ま、でも、わたし的には、そのあとの…。

P128の写真!!
最終ページは、BBQのフレンドリーな印象から一転、お部屋の中で、まったりしている雰囲気。

このアングルで、まっすーと見つめ合うのは、なんだか、とっても恥ずかしい。

(∩∇`)

今にも…なんかね。

なんかね。



まっすーは、どんなことを思って、この表情を浮かべているんだろう。


左手の小指にはめたリングが余計、ドキドキさせるし。

チキンボーヤとタイトルをつけておきながら、「起きて、すぐに抱きしめて♪」と、意外とふたりの仲は進んでいるんじゃん!っていう詩をかいた、もうひとりのまっすーが見え隠れする。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する