Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

週末も、アルバム『LIVE』のCM確保のため、いろいろ網を張っていたのですが、収穫ゼロ。
目撃情報も目にしていないので、そもそも流れていなかったのかも・・・。

代わりに、光一くんのCMは、かなり見れたので、それがNEWSに切り替わったら、大漁祭りができそう。でも、同じように宣伝してくれるのかなぁ。
原宿駅の看板も、そろそろ切り替わるころですよね。

さて、明日は、ドル3誌とSaita(まっすー)の発売日、そして、あさってには、TVぴあが発売されます!!
うわさによると、かなりイケメンな増田くんを拝めるとか…。

早く明日になあれ…。


…と思っていたところに、思いがけない幸せ急便♪

゚+。(*′∇`)。+゚

心臓が飛び出そうっていうのは、こういうことかも。

どっくん、どっくん…。
鼓動が尋常じゃない。
マス欠だったハートには、ちょっと刺激が強いよ。

吸ってー、吐いてー(←深呼吸中)

ふー。

P誌(ピンナップ)のマスくん、秋の化粧品ポスターかと思いました。
お肌つやつや、瞳はうるうる、厚い唇は、最上級にSEXY。

ケータイを閉じても、数秒経たずに、また、開いてしまう。

これは、買いですね。
あーでも、他の2誌も見てみないとな。
Saitaと、ぴあは買うって決めてるし…。
(Saitaの、このアングルは、反則でしょ)
他のNEWSくんのビジュも、気になる、気になる。

明日は、朝イチ、チェックしなくちゃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する