Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「やっぱね・・・キミと楽しみたい

7/30にUPされたメッセージ動画をリピしています。

この、カメラ目線で、「キミと楽しみたい」にドキドキしちゃいます
(やまぴー、まっすーにカメラ目線を促してくれてありがとう)

動画の最後に、やまぴーが

「ぜひ、みんなの期待に応えられるような、そんな素晴らしいステージにしたいと思います」

と、黒いキラキラした瞳で言ってくれていますが、その言葉を実感できる日がまもなくやってくる

追記から、拍手コメレス(8/31~)です。
遅くなって、すみません。

いつも、読んでくださりありがとうございます。



9/4 Sさんへ
ドラえもんの歌をまさか聴けるなんて思ってもみなかったですね。
なんか、あぁいう歌い方もかわゆくて、よかったな。
浮気の話、なるほど、本気モードだったかも。
「こらっ」は、着ボイスにしたいです。
ミクシーの方でもよろしくお願いします♪

9/4 moさんへ
「秋の空」は、まっすーの声がとっても素敵に響いていましたね。
最後、まっすーが喋りはじめちゃったけど、テゴとまっすーのソロパートが美しかったです。
翻訳こんにゃくって、前もまっすーの口から聞いたことあるような気がする!
どこでもドアで、お風呂入っているところに来られても・・・という話も面白かったですね。

9/4 Yuさんへ
ふふ、突っ込みいれちゃいました?(笑)
アンアンアン・・・まで、聴きたかったですね。
おやすみまえにコメントありがとうございました♪

9/1&3 K☆さんへ
「増田」の文字があるだけで、なんで、こんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね。
慶ちゃんに、感謝☆感謝!
まっすーがどんなふうに、メンバーに振り付けの手本を見せているのか、見てみたいですよね。まっすーの華麗なダンスをメンバーは、どんな風に見ているのかも、知りたいですね。
麦わら増田さんにコメントもありがとうございます(´∀`)
他のグループのコンサートに現れるまっすーの服装は、わりと黒っぽい時が多いような気がするんですけど、どういうとき、白い麦わら帽子をかぶるんでしょうね。見たいよー♪

9/1 Shiさん
NEWSmile、まっすーの番で嬉しかったですね。職場とかで、いろいろあった日の終わりに、まっすーのことばが気持ちをなぐさめてくれたら、また、明日もがんばろうって自然に思えてきますよね。
週イチで、いいから、メンバーみんな連載があると、ファンの気持ちもずいぶん違うのになって思います。・・・依存症になっちゃうかもですが(´Д`)
京セラ初日から参加なんて、素敵すぎます。久しぶりにステージに立つNEWSをおっきな歓声で包み込んであげたいですね!

8/31 K☆さんへ
ネプリーグ、もし、まっすーが出てたら・・・私もそんなこと考えながら見ていました。ほんと、見ているこっちが緊張してしまいそうです。でも、意外とまっすーは、私達の心配をよそに、活躍しちゃったりしてね。
私もKちゃんNEWSは、録音して、後で聞くことも多いんですが、新曲狙いで、がんばって、起きてました。・・・でも、かなり、うとうと状態。
でも、まっすーのツンデラ話になったら、急にピクッて目が覚めましたw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する