Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

京セラのチケットが届きましたよ
PARTYの時のような、招待状は入っていなくて、☆柄のチケットでした。

座席は・・・スタンド。真ん中くらい?まぁまぁな感じなのかな。
オペラグラスは、欠かせないけど、たまに、近くに来てくれたら、嬉しいな


グッズ情報は、
パンフレット  \2000
ジャンボうちわ 各\500
ポスター    各\800
クリアファイル 各\500
Tシャツ    価格未定
フェイスタオル 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
ペンライト   \1300
オリジナルフォトセット 各\600
★その他NEWグッズは決まり次第、お伝えします。

と書いてあります。
今のところ、目新しいグッズ情報は、無いけど、上記に何かプラスされる可能性もあるのかな。

グッズは、東京ドームで買おうと思っているんですけど、ペンラは、素敵なデザインだったら、大阪で買って、フル活用したいなー。
予備に持っていくのは、ダイアモンドにする?テゴマスにする?

そんなことを考え始めると、そわそわしてきちゃいますね。


それから、今日、ギャオマガをチェックしてきました。
見開きで、アルバム『LIVE』の紹介がされていて、右ページが、ジャケ写と同じ白い衣装の6人が横並びに立っているShot。

先々週のマスヒツで、まっすーと慶ちゃんが電話越しに話していた「小山=オードリーみたい、手越=超ネクタイ、増田=あみあみ」というスタイルです。

左ページは、ライターさんによる楽曲解説。でも、自分の印象を大事にしたいので、流し読み。

これから、いろいろ雑誌祭りがはじまるので、他のをチェックしてから、購入を考えても遅くはないかなーという感じです。(ごめんよー、ギャオマガさん)

マスヒツの話の続きも書きたかったのですが、時間がないので、このへんで
関連記事
スポンサーサイト

Comment

グッズ

こんにちま☆

グッズの一覧,ありがとうございます.マスくん以外に手を出さないことを誓いつつ,貼らないのに買ってしまうポスターを悩みます(-o-)

ペンライトはやっぱりDIAMONDでしょ~だってNEWSだもんっ☆

  • ゆぅり #- - URL
ゆぅりさんへ

こんにちま♪
グッズ、どんなデザインなのか、気になりますね!
ポスターは買ったことないんです。
でも、グッズを目の前にしちゃうと、余計なものまで、買ってしまいがちデス(笑)

ペンライトは、DIAMONDですね!
ココロが決まりましたっ!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する