Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんはー。

今夜は、『BE FUNKY!』『LIVE』そして、初オンエアーの『秋の空』が流れました♪

『秋の空』、聴きこめば、聴きこむほど、大好きになりそうです。

今日のような暑さがおとなしくなって、涼しい秋の風が流れてきた時に、この曲を聴いたら、泣いちゃうかも・・・。

しかも、そのころ、NEWSコンは、終わっているという・・・



やだやだ、考えたくないっ。

秋も、たくさん素敵な思い出ができますように・・・(切実)。


ところで、今日のタイトルは、「今夜のマスヒツは、豪華4曲!」ですが、あと1曲は何かというと、冒頭にまっすーが歌を歌ったんです。

こんなこといいな できたらいいな 
あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけどー
みんなみんなみんな 叶えてくれる ふしぎなポッケで叶えてくれる
空を自由にとびたいな ハイっ タケコプター!

ちょっと、音痴っぽくね、歌ってましたね。かわいいな。
意外と歌い続けているので、今日はサービス度たかいなーと思ってたら、タケコプター!で終わっちゃったので、思わず、「ここで終わり?」とラジオに向かって突っ込みいれた人、ひとりやふたりではなかったと思いますw

あぁ、でも、オープニングから、かなりお得感がありましたぁ。

他にも、話題満載だったので、また、明日にでも書こうかなと思います。
(某所に早くUPされるといいですね)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントではご無沙汰しています<(_ _)>

ようつべさんで今朝早くからUPされています^^
私のブログにリンク貼りました♪

何度リピったことか^^
貴ちゃんの歌声可愛いです♪

何時も更新楽しみにしています。
読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>

  • 小紅 #YCGV19Ew - URL
ふふふっ・・・

emicoさんのタイトル見て、4曲?と思ったけど・・・2秒ぐらい考えてわかりました(笑)

あはは・・・私はつっこんではいないけど、まっすーらしいなぁ・・・と。

まあ、最後の方は適当になってきてたけど、生歌(まあ、ラジオですけど)聞けるのは豪華ですよね~!

  • あーちゃん #- - URL
emicoさーん[i:63951]

まさかまさかの…いきなりドラえもん(笑)私、完全に動きがとまりました 
めちゃくちゃ可愛かったですよね←この方 
今日も通勤中、ずーっと繰り返し聴いてました
もー本当に癒される

  • nao #- - URL
Re: 小紅さんへ

コメントありがとうございます♪
読んでいただけるだけで、嬉しいので、気になさらないでくださいね。

マスヒツ、早々、アップされていると伺って、ほっとしました。
教えてくださりありがとうございます。

まっすーの生歌、これからも、たくさん聴きたいですね♪
わたしも、何度もリピリピ♪

  • emico #- - URL
Re: あーちゃんへ

あーちゃん、今週も、素晴らしいレポ、お疲れ様です。
中身が濃かったら、わたしもレポしたかったんですけど、断念(汗)

ドラえもんの生歌をまさか、聴けるなんて思ってもみなかったから、のっけから、テンションあがっちゃいました。

ブースで、スタッフさんの視線を感じながら、どんな表情をしながら歌っているのか想像するだけで、可笑しい。

てきとーに歌う感じも、かわゆさ満点です。

また、歌ってくれないかなー。

  • emico #- - URL
Re: naoさんへ

コメントありがとうございます!

急に歌いだすから、びっくりしましたね。
しかも、いつもなら、ひとフレーズで終わりにしちゃうのに、結構、たっぷり歌ってくれて。

他にも、歌ってほしい歌、いっぱいありますよね。

まっすーの歌、だいすきだーと改めて思ったマスヒツでした。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する