Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのニューアルバム『LIVE』の全曲試聴しました♪

試聴といっても、数十秒ずつなので、もうちょっと聴かせて!っていうところで終わっちゃう。

早くフルサイズで聴きたいな。


それにしても、こんなに短くても、まっすーの声を探してしまいますねー。

ま、この短さでは、歌詞とか全然わからないしね。

ということで、まっすーの声がどれだけ聞こえるかを一番のポイントに、お気に入り度をランク付けしてみました。

あくまで、直感で★をつけているので、次に聴いたら、違う結果になるかもしれません。

では、いきまーす。

1. 恋のABO  ★★★
2. LIVE     ★★
3. 生まれし君へ ★★★
4. Supernatural ★★★
5. 秋の空  ★★
6. 2人/130000000の奇跡  ★★
7. Dancin in the Secret ★★★
8. ワンダーランド ★★
9. さくらガール ★★★
10. BE FUNKY!  ★★★
11. D.T.F  ★★
12. 内容の無い手紙 ★★
13. エンドレス・サマー ★★
14.Share  ★★★
15.Forever ★★★

第1回試聴では、「Supernatural」が一番、胸に響きました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま♪

私も全部試聴しましたぁ♪
本当にアルバムが待ち遠しくてね(-_☆)
くぅー(>_<)
なんか本当に待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しいっ(叫)
もう何もかもが待ち遠しいゎ(笑)

姉さんと京セラで会えると嬉しいです\(^_^)/
また連絡します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆雫☆

  • エ #- - URL
雫ちゃんへ

こんばんま。
試聴すると、ますます、全体が聴きたくなっちゃうね。
まっすーのパートがどれだけあるのとか…気になる♪

一日くらいのフラゲじゃなくて、3日くらい前に入荷してくれないかなー。

京セラで、また、みんなと再会したいネ!!

楽しみです。ありがとうヽ(´▽`)/

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: aちゃん(秘コメ)へ

コメントありがとうございます♪
6ステ・・・プラス、遠征費みたいな?
湯水のようにお金をつかっているような・・・。

しかーし、思い出はプライスレスです・・・なんて。

JE試聴しましたか?
もうちょっと、長く聴かせてほしいですけどねー。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する