Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「♪ノーレラコンテンツ」って、「内容の無い手紙」だったんですねー。
先週のマスヒツの謎が、昨夜のKちゃんNEWSで判明しました。

テゴが声を張り上げて歌ってたから、てっきり激しい曲かと思いきや、昨日、流れた部分で判断すると、実にしっとり系。
まっすーがテゴの歌を聴いて、大ウケしてたけど、あれは原曲とあまりに違う歌い方だったからなのかな・・・。

歌詞も切なげな感じでしたけど、あっと言う間に、フェイドアウトしちゃったので、もうちょっとじっくり聴きたかったな。
マスヒツに期待ですね。

さて、『LIVE』発売に向けてのプロモーション日程が発表になるのを今か今かと待ち受けている今日この頃ですが、今朝、エイトのツアーが発表されました・・・。
なんとなく、そんな気配も感じてはいたけど、最後まで、NEWS全国ツアーの望みを持っていたので、やはり、落胆というか、「あ、そうなんだ・・・」と、遠い目をしちゃいました。
(ドームコンサートに参加できない方は、なお更だと思います。)

一方で、慶ちゃんの舞台「ゼロ号室の客」(11/13-12/5)の上演も発表になりました。
休演日が、週1回木曜日にあるので、舞台と平行して、everyへも出演するのかな。
でも、ロケもあるし、俳優業とキャスター業のかけもちは、簡単なことではないと思うけど、がんばって欲しいです。

う・・・ん、NEWSがこれからスタート!!というときに・・・何となく出鼻をくじかれたような気もしますが、6人がアルバムとドームコンサートにすべてのエネルギーを注いでくれることを信じて、今は、それを楽しまなくちゃね。

話は、変わって、昨日のネプリーグ。
帰りが遅かったので、まだ半分しか見れていないんですが、コヤテゴ、いい存在感を出していました。
テゴにゃんがかわいいキャラというのは、見慣れているけど、慶ちゃんが「かわいい」と言われる立ち位置にいるのがくすぐったい。
最近は、everyのシャキッとした印象が強いし・・・。
でも、大物女優さんからしたら、慶ちゃんも、テゴも、同じようにかわいい存在なのは当然なんですよね。

そうそう、ゲームの途中で、「NEWS!奇跡おこせー」とネプチューンが歌ってくれたのが嬉しかったな。
コレ、これからも使えるんじゃない?ピンチになったら、「NEWS!奇跡おこせー」って、気合を入れる方式。
ホリケン、ありがとー。

あー、あとは、増田さんだわ。
まっすーをTVでたくさん見たい。

ことしーの秋は、まっすーに会いたい。
ことしーの冬も、まっすーに会いたい。

シゲ、『春夏秋冬』は、釣りの歌じゃないけど、気持ちは、ワカル(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する