Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんにちま。
今夜のKちゃんNEWSは、コヤシゲコンビなんですね。
順番的には・・・あれ?テゴシさんのはず・・・な気もしますけど。

ま、コヤシゲで、「まっすーがどうした」とか、メンバートークをしてくれるのも楽しいんですけど、やっぱり、声を聞きたいので、3人トークにするとかね、その辺ね・・・モゾモゾ。

それはさておき、今週も初オンエア曲があるみたいなので、楽しみです。

さて、CM記事にたくさんのコメント&拍手をありがとうございます。
通常、公開コメントには、その記事のコメント欄でお返事するのですが、たくさん頂いたので、今回は、追記にて、お返事させて頂きます。
(8/29 22時から 8/30 10時までのコメント)
そのあと、拍手コメレスも書かせて頂きましたので、お心あたりのある方は、のぞいてください。

(^^)/▽☆▽\(^^)
ユキコさんへ
コメントありがとうございます♪
もうねー、TVの画面に貼りついて、リピしちゃいましたよ。
「後ろ姿」も!
亮ちゃん、すごいいいポジションにいて、ずっとカメラ目線でにっこりしてるの。
4番目の写真は、まさに、そんな感じですよね☆
CM、たくさん流れるといいですね。

あきこさんへ
コメントありがとうございます。
まだ、流れていない地域が多いみたいです。
これからが、本番だと思うので、音楽番組やジャニ関連の番組で、見られることを願いましょう♪
かわいー!!その一言に尽きますね。

しめさんへ
コメントありがとうございます。
まっすーの「かっこいいー」発言の可愛さは、半端ないですね。
きゅんきゅんしちゃいます。
声が聞こえない部分がね、またニクイ演出ですね!
一週間、がんばりましょ☆

aちゃん(秘コメ)へ
コメントありがとうございます。
24TV見ていたのに、見逃しちゃったのは、残念ですね。
まぁ、一瞬なので・・・。
私は、12時間レコーダーを働かせ続け、このわずか数十秒を確保した感じです(汗)
これから、チャンスは、あると思います!
ワンちゃんの話もありがとうございます。

ロナさんへ
コメントありがとうございます。
ニヤニヤしちゃうのわかります♪
6人のほんわかした雰囲気が画面からにじみ出てくるようでした。
やまぴーバージョンは、2度のチャンスを逃しました><


【以下拍手コメレス】

8/29 Moさんへ
拍手コメありがとうございます。
CM確保は、難しいですね。
わたしも、あの後もがんばりましたが、結局、2つしか見れなかったですし。
このあと、たくさん流れますように!

8/29 Uさんへ
拍手コメありがとうございます。
画像、もうちょっと適正な大きさにしたいんですが、どうしてもデカくなるか、ちっちゃくなってしまうんです(笑)
シンプルなCMですが、NEWSの雰囲気がでていると思います。
北海道でも早く流れますように♪

8/29 nさんへ
拍手コメありがとうございます。
お仕事だったんですね。お疲れ様です。
まっすーの「かっこいい」という言い方が何ともいえず「かわいい」んです。
たくさん、チェックできるといいですね。

8/30 Maさんへ
拍手コメありがとうございます。
慶ちゃんバージョンも、おかしいですよね。
めずらしく、コメントに詰まっている慶ちゃんw
まっすーバージョンにも、遭遇できますように♪

8/30 K☆さんへ
「あいのタンク」への拍手コメありがとうございます。
風船、お持ち帰りできなかったんですね。
わたしも、6月の代々木では、持ち帰ることができず、見せてもらうだけで我慢しました。
でも、Kさんのおっしゃるように、「あい」は風船だけじゃなくて、いろんなところに詰め込めますからネ!
NEWSコンでも、満タンにしたいですね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

リピリピ

ゲットしたCMのリピが止まりません。
で、リピしてて思ったのですが…
慶ちゃんといい、まっすー、といい、ひょっとして…
自分がコメントする言葉って台本無し?
それこそフリーコメントなのかな?
だからまっすーの”かっこいい…”、に皆一瞬…の後の失笑
な~んてリアクションなのかなぁ?なんて、想像してニヤけてました。
ほんと、いいCMだと思います。
山ぴーの、、まだ見れてないので、見てみたいです。

  • しめさん #- - URL
しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。
CMのひとこと、フリートークの可能性高いですよね。
それぞれのちょっとした反応に個性を感じます。

他のメンバーのパターンも早く見てみたいですよね。
(たまに、席替えしてくれると、さらに嬉しかったりして・・・)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する