Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の深夜、24時間TVのCMで、アルバム『LIVE』のCMが流れたそうですが、まぁ、当然、見逃しました。

しかーし、本日、午後、『恋のABO』と『BE FUNKY』バージョンは、しっかりチェックできました。

CMの構成は、こんな感じ。

1.最初に、曲をバックに、6人がキメポーズをしているCM映像

2.そのCMを本人達が会議室で見ているシーン

3.メンバーひとりが、CMを見てのひとこと

4.そのひとことに、他のメンバーは?

ABOは、慶ちゃんが、BE FUNKYは、まっすーが、ひとこと言っています。

他のバージョンもあるのでは?という噂です・・・が、どこで、CM捕獲したらいいか・・・。

困りましたね。

では、本日、捕獲できたCMのスナップを追記から・・・。
ピンボケな点、お許しくださいね。

(会社PCの方は、いつも通り、周囲にご注意くださいませ)

「恋のABO」バージョン

live1

live2

live3

(自分たちのCMを会議室で見ているNEWSくん)

小山)あの、あのさ、あれ、なに、あれ・・・

亮)なぁんやねん

シゲ)なんだよ

live4


続いて・・・
『BE FUNKY!』バージョン

live5

live6

マス「かっこいい」←超かわいい

他のメンバー「・・・(笑)」

live7

live8

このあと、音声は聞こえないけど、まっすーが手振りしながら何か言っているんです。

見ているだけで、ニヤニヤしちゃう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

知らぬ間に…

こんばんま☆

知らぬ間に…
いろんなことが…
娘ちゃんも見たって…

emicoちゃんがいてくれてよかった.素敵なスナップショットをありがとう(v^-゜)

  • ゆぅり #- - URL
ゆぅりさんへ

お疲れさまでした♪
お留守番組は、CM確保のため、潜伏してました(笑)

これから、たくさん、流れるといいですね!

  • emico #- - URL
きやあ~~~♪

emicoさ~ん(^o^)/

もう、なんなの~、この6人!!!!!!
かっこいいし、かわいいし・・・もう、やられましたぁ(>_<)

CM見ている「後ろ姿」でさえも、超かっこい~い!!←(爆)

24時間TV、「もしも・・・」に備えて、録画してたんですよ。(オープニングはちょっとミスって録れてないけど・・・)
頑張ってチェックしま~す。

素敵な写真、ありがとうございま~す☆

あっ、4番目の写真が好きです。(^^)

  • ユキコ #- - URL

私まだCM見れてないです…(;´д⊂)

でも、emicoサンが画像貼ってくれたので助かります。

もぉホンマに可愛いですね☆★

  • あきこ #- - URL
かっこいい

と、呟くアナタが可愛いv-10
emicoさん、私もしっかりチェックして録画も出来ましたー。
てっきり一つだと思っていたので、まっすーのが始まった時は
え…?、ってなっちゃったんですが、あの呟きには
何その可愛い笑顔のかっこいい、は!
慶ちゃんに、自分が?とかツッコまれてるようにも見えましたが
声が聞こえないとこがまたミソですよねー。
CMが見れてほんのり幸せな気持ちの週末になりました。
さ、明日からまた一週間、頑張ります。いえ、ましょう!

  • しめさん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

こんにちは、ロナです。

画像だけで萌え萌えしちゃいました♪
若干自分気持ち悪いくらいニヤニヤしてます。(笑)
山Pの「さくらガール」ver.もあるみたいですね。

  • ロナ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する