Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

追記から、拍手コメレスをさせて頂きますね。(8/25と26分)
ヾ(=^▽^=)ノ

8/25 Sさんへ
京セラ3days、参加されるんですね。
私も、2days、行きますので、ご挨拶できたらいいですね。
京セラ初日は、お留守番ですが、久しぶりに6人が揃うステージ!楽しんでください。
アルバム発売に向けての雑誌祭り、わくわくしています。


8/25 Maさんへ
TVfan、お手元に届いたんですね。出遅れたなんて、とんでもないです。
記事が充実していて、嬉しいですね。
知りたかったいろいろなことが書いてあって。
まっすーとやまぴーが肩組んじゃうなんて、嬉しすぎます。
NEWSのことが大好きなまっすーだから、みんなでコンサートしたり、アルバムが出せること、誰よりも喜んでいるような気がしますね。

8/25 Shiさんへ
大阪初日に行きたくなってしまったんですか?
さすが!
1年8ヶ月ぶりということもあって、今回は、オーラスよりも、初日が一番、価値あるように思ったりもします。・・・って言ったら、余計、行きたくなっちゃいます?(笑)
わたしは、逸る気持ちをぐっとこらえて、2日目からです。
(まぁ、そのあと6公演はいるので、さすがに、全ステは、やめておきます)

8/26 K☆さんへ
ほんと、帰り道は気をつけます。よく転んだりするのでw
富士山登頂、まっすーの願い通りになりましたね。
いつもは、「また、おなじこと書いてるけど・・・」って思うようなことが多いのに。
言い続けていれば、希望が叶う♪
そんなことを感じたりもします。
富士山目撃談のブログがあるらしいんですけど、どこなんでしょ。
ま、雑誌の発売まで、楽しみにしておきますか!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する