Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

24時間テレビがはじまりましたね…。

去年を思い出すなあ。

そんななか、私がもらって帰ってきた「あいのタンク」が大変なことになっているんです!

(さらっと読んでくださいねw)
^ー^)人(^ー^

「続テゴマスのあい」の初日、スタンドにいた私達のところにも、白いハートの風船がふたつずつやって来ました。

ひとつは、すぐに、空気を抜いたんですけど、もうひとつは、結び目がきつくて、取れなかったので、膨らんだ状態で持って帰って来ました。






そして、「続テゴマスのあい」が終わったあとも、その余韻を楽しむように、私の部屋で、ちょこんと座っていたんです。

それが、

なんか、さいきん、様子がおかしーな、とは思っていたんですが、本日、ついにこんな状態に…w(°O°)w







残りの「あい」、あとわずか…。

ふえーん(。≧∇≦。)


でも、でも、大丈夫!

NEWSの祭りがスタートしたからね。

風船さんも、自分の出番が終わったことを感じて、小さくなってきたのかな。

なーんてね(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

姉さんの部屋にあいが漏れたね( ̄ー ̄)
溢れたね(´∀`)
あいの香りはどんな香り??笑。

☆雫☆

  • エ #- - URL
emicoさんへ

emicoさんのあまりにも可愛い様子に、ほっこりしました
大丈夫、emicoさんの部屋いっぱい、心にいっぱい、あいはあふれてますよ!

もーすぐ会えると思いながらみる雑誌やラジオは楽しくてたまりませんね

  • nao #- - URL
Re: Sさんへ

途中、あやしげな形になっていましたけど、今日は、ハート型です☆

風船、持って帰るのが大変だから、やっぱり、空気を抜くしかないですよね。

Sさんのコメント、とっても素敵で、目頭が熱くなりました。

私も、Sさんに背中を押していただいた気分です♪

  • emico #- - URL
Re: 雫さんへ

雫ちゃん、素敵♪

そっか、わたしの部屋に・・・。

うーん、香りはね・・・やっぱ、ぎょうざ?焼き肉?

のんのんのん!いちごですね、やっぱ。

あいに溢れた部屋で、眠りまーす。

  • emico #- - URL
Re: naoさんへ

naoさん、ありがとうございます♪

みなさん、素敵なお返事をくださるから、わたしも、ほっこりほっこりです。

部屋に残っている「あい」を大切にします☆

雑誌祭り、楽しいですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する