Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のマスヒツ、メンバーの誰かがゲストに来るようなそぶりを見せていたけど・・・

スタジオに来てみたら、誰もいない・・・という状況。

で、いつもの電話パターン。

かるーくレポします。


マス「もしもーし、どうも僕です。誰ですか?」
小山「そちらがかけてきたのに・・・。小山ですけど」
マス「夜遅くにごめんね」
小山「うん、なに?」
マス「マスターヒッツって知ってる?」
小山「また?俺率、高くない?」

小山「今、手越もいるよ」
マス「手越もいるの?」
(電話の向こうで、手越の高らかな声とブブゼラが聞こえる)
小山「手越がね、ブブゼラやってる」
マス「ハハハ・・・」
小山「楽屋でずっと、ブブゼラやってる」

テゴ「どうも、僕です」←まっすーと同じ電話のでかた。さすがコンビ。
マス「お、手越、いま、マスターヒッツに流れてるよ」
テゴ「いま、流れてるの?おれ、ブブゼラ、意味わかんないじゃん」
マス「大丈夫、ひと笑いあったから」
テゴ「ひと笑いあった?いいの?大丈夫、夜遅くに、この音」
マス「ちょっとちっちゃめにしてくださいね。」
テゴ「ちっちゃめ?オッケー」←かわいい

(電話の向こうで、小山が「ニッポン、ニッポン」と叫んでる)
マス「ニッポン、いいから」
テゴ「よ、ニッポン、ホンダ、よ!よ!」
マス「ホンダいいから、どっちかというと、俺、応援して」←さすが。
テゴ「ごめんごめんwww」

マス「コンサートの意気込みは?」
テゴ「久しぶりのコンサートなので、“ガンバリマス!!”」
マス「声、でけーよ」
テゴ「じゃ、慶ちゃんにかわります」

小山「手越、コメントうまくないんだよ」
マス「へたくそなんだよね。あと音量も」
小山「いっこ、番宣していい?」
マス「それちょっとごめんなさい」
小山「協力してよ。8月30日にオンエアーされるんだけど、俺と手越でネプリーグに出たからさ。」
マス「俺、呼ばれてないけど平気?」←全国の増田友の会会員も気になっていた。

小山「まっすーは、スケジュール的に・・・というか、まっすーは、やっぱ、食べ物系で。」
マス「ネプリーグって勉強系か・・・パスかな」

マス「(コンサートの)意気込みをね、言ってくださいよ」
小山「ガンバリマス!!」
マス「うるせーよ、ふふふ」

中略

マス「いま、仕事してるってこと?」
小山「してますよ、手越と」
マス「来てくれたらよかったのに。次、手越とかシゲとかゲストに呼びますんで、のちのち」
小山「俺は、電話出演でがんばるよ、これからも。手越、そんなとこ、さわんなよ」

(まっすー、確実にニヤっとしてる)

マス「電話越しの、ラジオ通してるから、伝わらないから、もうちょっと、具体的に教えて、どこ触ったの?」
(でたー

小山「じゃ、最後、手越にもう一度、代わるから、テゴマスで締めて」
マス「ありがとぉ」
(結局、テゴが何を触ったのかは、わからぬまま・・・。)


テゴ「どうも僕です」
マス「誰だっけ?」
テゴ「手越祐也と申します」
マス「どうした?」
テゴ「もっと、喋る?」
マス「もうちょっと、喋ろう。最近、NEWSの曲とかレコーディングしたじゃん。どの曲が好きだった?」
テゴ「どれが好きかな・・・好きなやつね、(突然、歌いだすテゴ)♪ノーレラコンテンツ・・・ってやつ」
マス「ハハハ。」
テゴ「まっすー、何、好き?」←言い方、かわいい。
マス「俺もそれ、好きだよ」
テゴ「せーの、♪ノーレラコンテンツ」
マス「コラボしたね、いま」
テゴ「コラボした(笑)」

(電話の向こうで、小山「切りな、まっすー」)
マス「すみません、小山さんに代わっていただいても・・・」
テゴ「オッケー、もう1回、慶ちゃんに代わる」
小山「まっすーが一番、怪我してるかもしんない」
マス「どうしていいかわからない状態・・・」

小山「俺は、ちなみに、「LIVE」だね」
マス「いま、あのね、次に曲いきたかったんだけどね、LIVEはもうちょっと後にかけようかと思ってた」
小山「LIVEまだなんだ。次は、何かけるの?」
マス「BE FUNKYを・・・」
小山「BE FUNKYって曲があって、あれは、いい!」
マス「ノッテくれるんだ。シゲのドラマのね」
小山「リスナーの方に言いたいんだけどさ、サビに♪全身全霊今こそ○×△のところ、最後にジャンプして欲しいんだよね。」
マス「それは個人的に伝えてもらっていい?みんなに」
小山「ははは、聞いててもらえばわかるでしょ」
マス「ゲッタ ファンキラー フー!みたいなこと?」
小山「フー!みたいな感じで、みんなではしゃげたらいいなって思ってる」
マス「それは小山が先頭切って、思い切り飛んでいかないと、やっぱり」
小山「やりますよ!ほんとに楽しみだからさ、コンサートが」
マス「ね。じゃ、最後に、リスナーさんにメッセージ頂いていいですか?」
小山「ガンバリマス!」
マス「ふふふ・・・」
小山「ありがとうございます。失礼しまーす」
マス「ありがとう」

三人で、わちゃわちゃした感じ、楽しかったですね。

普段から、あんな風に会話してるのかなー。
もっともっと、メンバー同士の会話を聞いてみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

YouTubeで聞けなかったからレポ嬉しい♪
ありがとうございます\(^_^)/
来週にでも探して聞かないと!!
まっすぅー可愛い(//▽//)


☆雫☆

  • エ #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: 雫さんへ

夜も、ずっと探していたみたいだけど、見つかったかな。
私の秘策も、お役に立てず・・・。
パソコンで、キーホールというので、聞いている方もいるみたいだけどね。
(私は仕組みがわかっていないが・・・)

コメント、ありがとね。

  • emico #- - URL
Re: aちゃんへ(秘コメ)

去年は、行きましたね、ビッグサイト!今、考えても奇跡的な当選でした。
なつかしい。

aちゃん、カウコンで風船をゲットしたこと、あるんですか?すごーい。
わたしも、この風船、ずっと宝ものとして、大事にしていこうと思います♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する