Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『オリスタ』、片面1ページではあるけど、テゴマスライブ@神宮外苑花火大会の様子をレポしてくれました。

新聞も、テレビも、あくまで、メインはマッチ的な報道スタイルでしたが、オリスタさんは、テゴマスメインで、伝えているところが、他と全然違いますネ。イイネ!!

写真は、ソロカットが1枚ずつ、マッチとのスリーショットが1枚、小さいけど、テゴマスふたりのショットが2枚。
その内1枚は、まっすーが、コシヒカリちゃんを撫で撫でしている写真です。

ソロ写真は、もっと素敵なの無かったのかな・・・と思ったりもしますけど、初の野外コンサート、しかも、国立競技場のステージに立ったという記念すべき記事なので、お買い上げ。
でも、オリスタだけじゃなくて、ドル誌でも、載せてくれるかなって期待もしてます。

もちろん、オリスタは、山下ジョーの写真があるのも、ポイント高し!
公開はまだまだ先なのに、早くから宣伝活動スタートさせていますよね。
明日のブランチも、予約しておかなくちゃ。

話は、変わって…

昨夜、なんだか寝付けなかったので、イヤホンでテゴマスを聴きはじめました。
『チキンボーヤ』とか『片想いの小さな恋』とか、真夜中に聴くと、すーっと気持ちが安らぎますね。
特に、『雨のち晴れ』は、テゴとまっすーの声が片方ずつから聴こえてくるので、テゴマスに包まれている感じ。
歌詞もやさしい。

♪過ぎ去った昨日は 忘れちゃおう
大事なのは あしたさ

この曲も大好きで、何度も何度も聴いているんですけど、BGMとして聞き流しているときも多いので、昨夜は、久しぶりに、歌詞に耳を傾けた感じ。

いい曲だぁ・・・しみじみ思いましたね。
おかげで、ようやく眠りの入り口が見つかって、熟睡することができました。

あれ、テゴマスモードに戻った?
いえいえ、今朝は、NEWSを聴いてきましたよ。
「さくらガール」のイントロは、ほんとキュン♪とするなーとか、「FREEDOM」で情熱的なダンスを見たいなーとか・・・。

週末、時間があったら、コンDVDで、まったりしたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

雨のち晴れ、私も大好きです♪(一番二番を争うかな~)
なんででしょう。あのアンニュイなメロディーか、
優しい高音の歌声でしょうか、癒されるんですよね^^
もちろん、歌詞もいいですよね♪

すーっと眠りにつけたことでしょう。

newsのdvdと言えば、実家に置いてきているパシコンが無償に見たくて。。(手元にないと余計にみたいもの。笑)
でも、どのDVDもまっすーの魅力満載ですよね。

週末、ゆっくり休んでください。そして満たされて下さいね~。

  • yuuki #- - URL
yuukiさんへ

yuukiさんも、好きなんですね!雨のち晴れ♪
「テゴマスのあい」ツアーのセトリになかったので、残念でした・・・。

今日、パシフィックのDVD、見ましたよ。
あんまり、このDVDを見ていなかったみたいで、かなり新鮮でした。

かわゆすぎるー。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する