Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

TV fanを一足先に買いました。

6人が肩組んでたり、寄りかかってたり。楽しそうな雰囲気♪

花火コンでテゴマスの説明をした時に、『NEWSの右端と左端がテゴマス』って言ってたけど、その通りの並びになってます。

もうワンカットは、座ってるショットで、まっすー、黒ぶちめがねをかけていますよ。

記事は、みんなで、コンサートやアルバムのことを語っているんですけど、読んでて、ニヤニヤしちゃう。

まっすーのアイデアが注目をあびている話しもしているし、メンバーでご飯食べに行った時の話しもしています。
ご飯行こうと言ったのは、やまぴーで、今の考えを一度まとめようよっていう会だったとか。
結構、マジメな話もしたし、まっすーがアルバムのCMのアイデアをだしたりして盛り上がり、決起集会みたいになって、最後は、みんなでハグして帰ったって。

アルバムについては、今回、6人であることを大事にしたいっていうのがあって、ソロ曲はないそうです。
(その気持ちが嬉しいような、ちょっとマスソロを期待していた分、プチ残念なような…ま、嬉しいか♪ひとつになる気持ちが伝わってくるからね)

ジャケットも6人が一緒にいる感じを出したいとメンバーから提案して、「6人いるよ」ということを大事に作ってもらったそうです。

他にも、興味深い話をしているので、ぜひ、チェックしてくださいね。


アルバムもPARTYも、待ってた分、期待しちゃうよー!

【追記】
なんと、TVファンのNEWS特集、4ページだと思ってたら、見ていないページがあった!
(紙が張りついてて、次のページをめくれてなかったの)
なんか得した気分♪
(24日22:00追記)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

買う!!

emicoさ~ん、情報ありがとう!!
久しぶりの6ショット、もう、めっちゃ楽しみです\^o^/
絶対買いま~す!!

‥って、私のトコだと‥

木曜日‥かな(>_<)

  • ユキコ #- - URL
私も買う!

emicoさん、ステキ情報いつも早々に有難うございます。
もう本掴んでレジ直行ですね!
明日の楽しみ、いや、イヤイヤ出勤の励みになりました。
私も今回は6人曲が充実してくれる事をとにかく嬉しく思います。
だってやっぱり久しぶりですからね。
テキストもめっちゃ楽しみ。ホント、ありがとうございます。

  • しめさん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
emicoさんへ

《みんなでハグ》

…想像しただけで、嬉しくて、涙がでそう(笑)

もしかしたら、私達ファン以上にメンバー6人がNEWS始動を待っていたのかもしれませんね 

もー楽しみ
待ち遠しいっ

私も明日の朝、コンビニに走ります…笑


  • nao #- - URL
ユキコさんへ

6人、揃ってますよ。特に亮ちゃん、いい表情なの!
くしゃーってした笑顔が素敵だよ。

ジョーカーの記事もよかったし!

九州は発売日が違うのかな…。楽しみにしてていいと思います♪

  • emico #- - URL
しめさんへ

しめさんへ
昨日、試しに本屋に行ったら、売っていたんです。ほとんど、よく見ないで、レジに直行しちゃいました。
まだ、祭りは、始まったばかりなのに。

アルバム、6人の曲のみということは、それだけバラエティーに富んでいそうですね。

久しぶりに、NEWSにがっつりはまりたいな♪

  • emico #- - URL
mさんへ

mさんへ

いち早く、つぶやきに反応してくださりありがとうございました。
今回の黒ぶちめがねはね…気に入るかどうか分かれるかも。わたしは、めがねなしのさわやかまっすーの方がいいかなあ。

チェックしてみてくださいね。

  • emico #- - URL
naoさんへ

naoさんへ
やまぴーが言い出した食事会も、亮ちゃんが発案したテゴマスコン登場も、NEWSとして、ひとつになろう!という気持ちの表れですよね。

素敵な魅力に溢れたグループなのに、活動の場が少ないなんて、本当にもったいない!

6人でひとつのところをたくさん見せてほしいですね。

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
情報さんきゅーです!

すでに昨日の朝からつぶやいてくれていたので、気になって、ようやく今日買いましたよ!TV fan!
そういえば、何気にTV fanおいしいとこ載せてくれてるような・・・確か先月はテゴマスが載ってた気が・・・

まあ、それはおいといて・・・
まだチラッとしか見てないけど、NEWS全員のくっつきショットを見ただけでニヤニヤしちゃうのはなんなんでしょうね~。。。
やっぱり大好きなんだなぁ・・・NEWS・・・

なんか独り言のようなコメント失礼しました・・・(汗)

  • あーちゃん #- - URL

こんばんま
おぉ、そんな素敵記事なんですね
楽しみ
こっちではいっつも遅れての入荷なんですよ
明後日ぐらいかな…
一応本屋で探してみたけど
やっぱりまだでした
6人揃ったNEWS
早く見たいです

  • *なお* #- - URL
Re: aちゃん(秘コメ)へ

こんばんま。コメントありがとうございます。
TVfan買いましたか?
愛犬ちゃんと一緒に、楽しんでくださいね。
それにしても、NEWSやテゴマスの反応しちゃうなんてカワイイワンちゃんですね!

ケータイのテンプレ、変えてみましたよ。

LIVE、楽しみですね♪

  • emico #- - URL
Re: あーちゃんへ

昨日は、お騒がせしましたー。
あーちゃんも、買ったんですね。ふふ。

くっつきShot、にやにやしちゃいますよね。
ようやく、NEWSが集まってくれたしね!!

それにしても、しげの顔、怒っているのか、笑っているのか、どっちなんでしょ(笑)

  • emico #- - URL
Re: *なお*さんへ

コメントありがとうございます♪
TVfan、なかなか読み応えがありますよ!
まっすーが認められている感じも、嬉しいっていうか。

まだ、店頭には、置いてなかったんですね。

6人揃ったNEWS、早く届きますように♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する