Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

花火関連の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。

拍手コメも読ませて頂いています。But…コメレスが遅れててすみません。
もう少しお待ちください。


花火レポをUpしてから、部分的に思い出したことがあるので、付け足しで…。



マッチTimeのアンコール『Motto』のあとは、『BABY ROSE』で、その時、テゴマスは、メインステージに立っていて、部分的に歌う感じでした。

この曲の間奏で、マッチが、もうすぐ花火があがること、花火が終わったら、テゴマスがもう一曲歌うこと、で、自分は…帰ります、と宣言しました。

マッチファン的には、えっー!?って感じでしたが、マッチは、友達と約束があるんで!って。

そんなふうに、テゴマスのステージを作ってくれるのも、マッチのやさしさかなーなんて、思いました。

そのあとのやりとりが笑っちゃったんですけど…


マッチ「テゴマス、デビューして何年?」

テゴ(まっすーかな?)「正直わかりませんっ」

テゴ&マス「…5、6年です(汗)」

マッチ「わからない?」

まーねー、どこをデビューとするかによりますけどね。
だいたいの感覚で生きているテゴマスが素敵です(笑)

その話の流れかな…

マッチ「象さん、貸して」

マス「ぜひ!馬もいます」

マッチ「馬も?」


やっぱり、マッチにも、象さん魅力的に映ったみたい。

そうこうしているうちに、花火カウントダウン。

花火を背に、『BABY ROSE』のサビを歌って、オープニングアクトは終了しました。

以上です。
おまけ

hanabi1

hanabi2
関連記事
スポンサーサイト

Comment

幸せ[i:63942]

emicoさんこんばんは。
レポ楽しく読ませていただきました。今日、仕事帰りに夜空見上げて、神宮の花火思い出してました。あんなにゆっくり花火みたのは何年振りだろう…笑
私も運良くアリーナだったので、目の前には花火、振り返ればまっち先輩とテゴマス… 何て素敵なこと
ちょうど花火があがってる時、心地好い風がふいて気持ちも良くてて、ふと《今、ますくんと同じ空間で花火みてるんだなぁ…》と思ったら、もの凄ーく幸せに思いました

  • nao #- - URL
naoさんへ

naoさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
naoさんもアリーナ席だったんですね!もしかしたら、席、近かったかもしれないですね。

一緒に花火を見れるなんて、あまりにも奇跡的なことで、これが現実なのか夢なのか…そんなことを思っていました。

この夏の思い出…いっぱいですね。

コメントありがとうございました。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する