Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマスのひび」が消えちゃいましたね。

うー、さみしい。

連載があるのと、ないのとでは、夕方のテンションのあがり方が全然違うからなー。


追記に、拍手コメレスを書かせていただきます。
いつも、読んでくださりありがとうございます。
ちょっとした記事に、いつのまにか、たくさん拍手を頂いていたりして、びっくりすることがしばしばあります。

お気軽にコメントお寄せくださいね。

8/8 Moさんへ
私も雑誌がたまりすぎているので、基本、立ち読みの心構えで本屋さんに向かうんですけど、今回は、気がついたら、レジの前にいましたね。本能が働いちゃった?
ただいま、待ちうけ、筋肉プンプン増田です。

8/8 Pさんへ
タンクトップ増田さん、衝撃ですよね。
テゴマスのあいで、あんなにキュートな増田を見せておいての、男祭り増田ですからね。
24歳、まだまだ、子供!とか言っちゃってますけど、もう色気がじわじわはみ出てきちゃってますね。

8/8 Maさんへ
Maさんと同じく、2誌買っちゃいました。
中を確かめないで?それは、すごい!でも、今月は、買い!ですよね。
かわいいんだか、かっこいいんだか、まっすーの魅力に、引っ張りまわされてマス。
NEWSのマスくん、わたしも、数回しか見たことないんです。だから、今度のNEWSコン、ほんと楽しみです。

8/10 Yuさんへ
どうしよう。来週、また会えちゃいますね☆
どんな姿を見せてくれるのか、考えたら、どきどきして眠れなくなっちゃいます。

8/10 Keさんへ
キャンディキャンディは、もちろん知ってますよ♪
主題歌とか、ちゃんと歌えます!
「ただいま、おかえり」のやりとり、楽しかったですね。
やさしい「ただいま」、元気な「ただいま」・・・。
セトリに入ること、予想していたんですね。すごーい。
やさしい歌声が、テゴマスと私達をひとつにしてくれましたよね。

8/10 Moさんへ
やっぱり?わたしも大好きなアニメでした。
キャンディになりたかったぁ(笑)
SWEDEN盤、カップリングもとってもよくて、わたしも気に入っています♪

8/10 Maさんへ
ただいまー、おかえりーって、言葉を送りあうの、楽しかったですね。
おかえりーって、すごく親密になる感じがします。
ぷりんも、観られたんですね。
わたしも、とっても楽しみました。
余計な情報とか、そんなことないですよ。
巣鴨には、あのスーパー、ほんとにあるんですかね?←気になってます。

8/11 nさんへ
カラパレ、待ちに待っていたので、朝イチバンに買いにいきました。
期待以上の特集だったので、朝からテンションがあがりました♪
お母さんと一緒に、いいとも見ているなんて、微笑ましいですね。

8/11 iさんへ
「ただいま、おかえり」、続テゴマスのあいに相応しい曲でしたね。
さすがだなー、と私も思いました。
毎日、使うことばだけど、改めて、そのことばの持つ愛情の深さに気付かされたりもしました。
目立つ曲ではないけど、じんわり涙がでてくる歌ですね。

8/12 Maさんへ
ネタバレ書きすぎてもいけないので、中途半端な記事になちゃったかなーと思っていたんですが、ぷりんを観た方からもコメント頂けて嬉しいです。
「かっぱ」ね、あのシーンは大爆笑でした!
確かに、映画を観終わったあと、いろいろ話したくなる映画かも。
Sweetsを食べながら♪

8/12 Moさんへ
Moさんのお母様、着実に、はまってきてますね!素敵♪
カラパレは、普段、見れない姿が見れて、お得感ありますよね。
浴衣、ぜひ、着てきてください。
ショーロンポーの会は、別途、ご連絡しますね。
19日に打ちあがってくれること、祈りましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する