Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

怒ってる!怒ってる!

まっすーも、テゴも、するどい目つきで怒ってるー!

反抗期なふたりも、素敵。


今日は、『ガチバカ』に浸ってました。
まっすーは、笑顔が一番なんて、そんな定説ぶっ飛びます。

412

てごにゃんだって、クールな役がとってもお似合い。
342

こんな表情にもドキドキ。
381

テゴが、まっすーをボコボコにしてるところ。
400



でもねー、私が好きなのは、かなちゃんに、ダイアモンドダストについて、瞳を輝かせながら語るシーン。

444

久々に見ましたけど、素敵。

ドラマにどっぷり浸れるって、しあわせだなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひゃぁ~!!!!

いつものように、more…をポチッv-222

『うぁぁぁぁv-353v-353v-343

いいもの見せていただきましたv-398
あの表情たまらなく、いいですv-218

web…
あまりのアッサリ感に『ドロボ~v-355v-355
って、言ってしまいそうで…v-388

今回は、メモ なんとか間に合いましたが…v-409

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • # -
うはっ

うっかり会社のPCでmoreを開けてしまいました^^;
や、まだ誰も出社してこない時間だったんで問題ないんですが
余りにも予想外のまっすー(カッコいい)のどアップ写真に
ウットリ………
いや~、仕事中も瞼に焼き付いててニヤニヤしました。
emicoさん、有難うございました。
う~ん、こういうの見ちゃうと、お芝居やってるまっすーも見たくなってきちゃいますね。
テゴマスのライブにNEWSのライブに、それだけで贅沢なのに。
欲張りになってしまうのはまっすーがそれだけ沢山の魅力を持ってるからだわ。
うん、そういう事にしちゃいましょう。アレ?笑。
ステキな写真(ボッコボコも見たかったんで)有難うございました。

  • しめさん #- - URL
実況参加

emicoちゃん,ガチマスのクリップありがとう~
しかも,つぶやき並行して楽しかったです(^w^)

  • ゆぅり #- - URL
Re: ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます♪

なんだか、ずいぶん大きな画像になってしまって・・・。

もっと、素敵なカットあるんですけどねー。

続きは、DVDで(笑)

ひび、今度は、メモ取れたんですね。

  • emico #- - URL
Re:雫ちゃんへ

反抗期マス、最高です。うっとりです。
怒ってるところが、なんてゆーか、たまらんです(笑)

久しぶりに見てみて♪

かなちゃんを後ろから抱きしめるシーンね、あのシーンの画像もあるんだけど、ショックを受ける人もいるといけないので、省略しました。

まっすーの恋愛シーン、昔のドラマなら、見れるんだけど、今はムリです><
見つめあうだけで、泣いちゃうかも。落ち込んじゃうかも。

花火の日、雫ちゃんは、何時ごろ、東京に来るのかな。また、メールしますね。

  • emico #- - URL
Re: しめさんへ

あちゃー、会社PCの方は、ご注意を!と書くの忘れちゃいましたね。
予想外のデカさでしたよね(笑)
自分で開いて、びっくりしてます。

この暑さなので、増田さんで涼んでいただけたらと・・・。

あしたあたり、後半を見ようかなって思ってます。
俳優まっすーも、素敵です。

うっとり。

  • emico #- - URL
Re: ゆぅりさんへ

つぶやき仲間の皆さんには、時代遅れなつぶやきをお届けし、失礼しましたw

前に見たときより、今回の方が、つぼが多かったかもデス。

明日も、ひきこもろうかな。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する