Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

朝イチ、駅前のコンビニで、TVぴあをGet!

予告通り、カラパレに、まっすー、載ってます♪
事前の打ち合わせの様子、本番中の様子…と、お仕事してる横顔が素敵ですねー。

1ページだけだけど、記事と写真を隅から隅までチェックすると、ツボがたっぷり。

中でも、打ち合わせスペースのソファーで、真剣にリスナーから届いたメールを見ている姿!

記事では、「メールサーバーが一杯になるほど大量に届く番組宛てのメール。スタッフがすべてプリントして、まっすー自身が目を通していく。」と書いてあります。

あの山積みになったプリントの中に、私のメールも入っているかもしれない(∩∇`)

一度も読まれたことないけど、頑張って送り続けるよ!
メールがたくさん来るってことで、まっすー&スタッフさん、やりがいを感じていると思うし、当然、Master Hitsを長く続けてもらうためには、メールの数って、大事だと思います。


さて、残念なのは、ヒカルくんの写真がないことね。
一枚、ディレクターさんの後ろ姿のその奥にグレーのTシャツ姿の人が写っている写真があるけど、もしかして、ヒカルくん?…みたいな。
どんなお顔なのか見てみたいですね。


あと、NEWSのメンバーについて語っている所で、亮ちゃんがいいともに出演した時の話が書いてあります。
そう、あの“テゴマスは親友ではない、テゴマスの電話番号知らない”発言がでた時の。
あの時、まっすー、お母さんと一緒に、テレビを見てて、大爆笑したって。

そっか、見てたんだー。
そりゃ、びっくり&大爆笑するよね。テレビ見てたら、自分のこと言われたんだもん。
テゴマスコンのMCで、聞きたかったなあ。もしかしたら、NEWSコンで話すかな?

他にも、ラジオなのに、身振り手振りを使って、お話ししてる写真とか、まっすーらしさが感じられる記事&フォト満載です。

次回のカラパレは、てごにゃんです。
関連記事

Comment

やんっ☆早いっ

emicoちゃん,昨日はたくさんのあいをありがとうございました.って書くとあやしいかしらf^_^;

カラパレ早いっ☆わたしも昼休みに売店立ち読みしてきました.これは買い☆ですねっ.
そして,会社のご贔屓webサイトからNEWSのアルバムご予約開始メールが(・_・)!!早速,ポチっとな☆しました.一割引にフラゲは文句なしです.併せてぴあもポチしました.

ぷりんの感想文は400字詰め原稿用紙2枚にまとめましょう☆

  • ゆぅり #- - URL

自分のブログ書き終わって、ココにお邪魔したら、あ~ら、emicoさんと思ったことが同じ!
私もヒカルくんがどんな青年なのか私もずっとずっと気になってマス。優しい声にやわらかな話口調だし、絶対にステキな青年だよねー。私もあの後姿に「もしや!?」と思った一人です。w

なかなかまっすーがお仕事している姿って見れないから、嬉しいよね!
写真もいっぱいで嬉しかったなー!
次もテゴも楽しみだぁー!

  • しょう #- - URL
ゆぅりさんへ

あちゃー、ぷりんの感想文、400字詰め原稿用紙2枚、いってないかもー。

絵文字も入れていいですかね?(笑)

カラパレ、かわいいですよね。次、いつ、まっすーの番がまわってくるか、わからないし、買っておいて損なし!

あっ、カレンダーほしいです!今日は、ポテト増田を待ちうけにしたら、一日中、変なテンションになってしまいましたw

  • emico #- - URL
Re: しょうさんへ

しょうさんのblogに、コメント残してきたけど、ほんと、書いてあることがそっくり!

ここまで、似る?って感じだねー(笑)

でも、わたしは、後ろの方のページは、ノーチェックだったよ!

あぶない、あぶない。

まっすーの仕事する姿、かっこいいね!!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する