Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんにちま。

タンクトップ増田は、チェックしましたか?

わたしは、2誌とも買ってしまいましたよ。ふふ。

雑誌の感想は、別記事に書きますが、まずは、追記にコメレスさせていただきます。

いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます。
秘コメへのコメレス

8/7 Kさん
はじまして。コメントありがとうございます。
Kさんのコメントを読んで、とっても嬉しくなりました。
マスヒツでメール読まれたなんて、最高のできことですね。
今、Kさんの読まれたメールを確認しましたよ。
まっすーのくしゃみが聞けたので、わたしにとっても、すごく印象的で、リアルタイムで聞いていたときも、メールの送り主さんに、Good Job!って思ったものです。
ちょっと、ノイズがひどいのですが、音源を送りました。聞いてみてくださいね。

8/8 nさん
コメントありがとうございます。
わたしも、テゴマスコンで感じた幸せな気持ちをなかなかうまく言葉にできず、ケータイでポチポチ打ちながら、時間だけが経ってしまうことよくあります。
難しいですよね。
結局、いろいろ飾り立てた文字は消してしまって、シンプルにしたり・・・。
(私の書く文章へのコメント、嬉しいです。誉められちゃうとガンバレマス!)
ぜひ、nさんにお会いしたいです。

拍手コメレス
8/6 Moさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよ、私は、去年、ひとり参加だったんです。
自分でも、あれ?1年間違えたかな?と思い返したりしたんですけど。
ブロガーさんに会う、はじめの一歩って、勇気がいりますよね。
去年も、会いたいと思う方、何人かいたけれど、なかなか言い出せなくて・・・。
最初に会ってくださったお友達のおかげで、安心して、いろんな人にコンタクトが取れるようになりました♪


8/6 Keさんへ
コメントありがとうございます。
娘さんおふたりと3日間、参加されたのですね。とっても素敵な家族ですね。
ちゅちゅちゅの時のハートも3人で作ったりされたのかな。
しあわせな光景が目に浮かびます。
わたし、去年は、コンサート自体は、全部ひとりだったんです。そのあと、お友達ができていったので・・・。ひとりでも十分楽しんでいましたけどね。
わたしも、Keさんにご挨拶させていただきたいです♪

8/6 Kuさんへ、
コメントありがとうございます。
テゴマスのライブ、テゴとまっすーは、もちろん、テゴマスバンドの方々も最高でしたね。一体感があって。
そして、そして、ファンの皆さんも素敵ですよね(←自画自賛?)
オーラスの時の拍手の波で、テゴマスに集まるみんなは、あいに溢れている!!って感じました!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する