Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

明日発売のドル誌を早々チェックしている方々がいるみたいで、気になって仕方ない☆
まっすーの筋肉がどうなってるのぉ?

さてさて、ようやく拍手コメレスを書きました。
溜めてしまって、すみません。
いつも温かいコメント&拍手ありがとうございます。

^ー^)人(^ー^
8/5 sさん
31日夜verMCの記事にコメント、ありがとうございます。
記憶って薄れるの早いですよね(泣)
もっともっと笑ったはずなのにぃって、思います。
最近は、つぶやきに、友達の速報が残っていたりするので、それを辿って、記憶の整理をしてみたり・・・。
「とまどいながら♪」素敵でしたね。
まっすーの声って、ひとフレーズだけでも、伸びがあって、きゅん♪ってなりますね。

8/5 yuさん
中日も楽しかったですヨ。
初日とオーラスの特別感とは、また少し違って。
でも、娘さんのために、我慢したyuさん、尊敬しています。
コメント、ありがとうございます。

8/4 Moさん
まっすーの株↑の記事にコメントありがとうございます。
KちゃんNEWSでの、まっすーの話題、うれしかったですね。
ま、私たちは、とっくに、まっすーの才能には、気づいているんですけど・・・。
TVぴあも、楽しみ☆

8/3 yuさん
8/3もたくさん拍手コメありがとうございます。
ファンの転がし方が絶妙♪というご意見に、同感です。
まっすーに、やられっぱなしの私たちですね。

8/2 Mさん
「NEWSがやってきた」の記事に拍手ありがとうございます。
テゴマスのコンサートに、NEWSのメンバーが集まってくれて、うれしいですね。
こやしげからの「あい」は、本編で感じることができたけれど、やまぴーと亮ちゃんにも、テゴマスの素敵なステージを見て欲しいと、ずっと思っていました。
個々で活動してきたチカラがひとつになったら・・・その形を今度のNEWSコンで、キラリ☆と見せてくれますね。
テゴマスの中のまっすー、NEWSの中のまっすー、どちらも素敵に輝いて欲しいです。

8/2 yさん
続3days、ご一緒できて、私もとても楽しかったです。
1日目の千疋屋でのランチ
2日目のBlue Gardenでのランチ
3日目のカラオケ館でのランチ&カラオケ
公演前に体も気持ちもずいぶん、あっためちゃいましたね。
花火の時も、会いましょうね♪楽しみにしています。

7/31 Uさん
コメレス遅くなりましたが、メッセージ動画の記事に拍手ありがとうございます。
チェックできましたか?
ずいぶん、さらっと、発表していて、喜んでいいのかとまどっちゃいましたけど。
どんな曲が収録されているのか、ソロ曲も収録されているのか・・・気になることがたくさんあって、JEの発表が待ち遠しいですね。

7/31&8/2 yuさん
いつも、ちょっとした記事にも、すぐ反応して、コメント残してくださりありがとうございます。
娘さん、動画メッセージ、早々とチェックしてたんですね。さすが!

7/31 Mさん
コメレス遅くなりましたが、メッセージ動画の記事に拍手ありがとうございます。
「BE FUNKY」も収録されますね。
アルバムのPRでのTV出演が気になりますね。
それにしても、発売日、いつなんでしょう。

7/31 Pさん
コメントありがとうございます。
いつも、「続あい」に送り出してくださっていたこと、感謝しています。
ランチ会、カフェでのんびり、まったり過ごすことができましたよ。
いつか、ご一緒にまっすー話に花を咲かせたいですね。
まっすー、テゴマスコンのようなテンションで、NEWSコンに臨んでくれたらうれしいですね。
少なくとも、テゴマス担は、ついていきますよね。

7/30 Sさん
ジョーカーの記事にコメントありがとうございます。
2話までは、確かに、亮ちゃんの出番、少なめでしたね。
でも、出番が少なくても、存在感あるのがすごいなーって思います。
役者さんにとって、存在感って一番大切だと思うし。
しかーし、なんと、わたし、4話の前半を見逃してしまいました。
慌てて、録画しましたけど。
4話・・・怖かったですね。前半見てたら、もっと苦しかったかも。
話は変わって、3days、楽しめましたか?
Sさんとも、いつか、直接、お会いできたらいいなって思います。

7/29 Mさん
ジョーカーの記事にコメントありがとうございます。
亮ちゃんの長いまつげ、外人みたいですよね。
ジョーカー、このあとどうなるんだろう。
亮ちゃんも、とうとう仲間に加わっちゃったし。
消された人たちは、一体、どこに連れて行かれたのか・・・も気になります。
ひきまれちゃいますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する