Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ひび、最終回なの?

花火大会まで続くと、信じていたのに…。


続テゴマスのあい、オーラスが終わっても、感傷に浸る間もなく、日常に戻ってしまっていたのですが、今日の「ひび」を読んだら、急に寂しさが溢れてきました。

こんなに、ひとつのツアーに何度も通ったの、はじめてだったし。

全ての価値観がぶっ飛んで、ただただ、テゴマスに会いに行っていた3ヶ月。


本当に楽しかった。


笑ったり、きゅん♪としたり、感動したり…

一瞬でも、目が合いますようにと、一生懸命、手を振ったり…

その分、見てもらえない切なさや、楽しいひとときが終わってしまう寂しさも、味わったっけ…。


そのすべてが「あい」なのかな…。


去年の「テゴマスのうた」ツアーは、4公演行ったのですが、全部、ひとりでした。
仙台の時、ようやく年下のかわいいお友達ができて、現地で会ったりしました。(代々木でもちょこっと挨拶したけど)

それが、今年は、一体何人のお友達に会っただろ…。
はじめてお会いする方もたくさんいたけど、一度、会っただけで、もう、ずっと前からのお友達のような感覚です。


「テゴマスのあい」に夢中になっていたら、周りにたくさんお友達が増えていました♪
まだ、直接、お会いしていない方も、含めてね。

やっぱり、「あい」は確かに存在しているんですね。


ふー、ひびへの感想、ちゃんと書けるかな。

「テゴマスのひび2」は、終わっちゃったけど、

“今日より、ずっとしあわせな明日が待ってるよ”

と、背中を押してくれる2人がいるから、がんばれるかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

『テゴマスのひび』もぉ少し続いて欲しかったですぅ。。。

レポ読ませてもらいました。emicoサンのレポを読んで、楽しくて幸せいっぱいだった時間が昨日のように蘇ってきます(*´∀`*)
もぉ、あれから1週間経つんですね。
何だか、凄く早く感じます。

私、代々木に着いてからemicoサンも同じ空間に居るんだと思うと凄くお会いしたくなってきました。
emicoサンって、どんな方なんだろう?って私1人が勝手に思っちゃってます(*≧m≦*)

いつかお会いできる日を楽しみにしています☆★

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

『テゴマスのひび』終わっちゃいましたね。今日、感想文、送りました。

私の書いたレポ、読んでくださったんですね。ありがとうございます。
ざっくりで、申し訳ないのですが、そこから、いろいろ思い出して頂けたら、嬉しいです。

あれから、1週間!!!信じられないですね。
時が止まってしまえばいいのにって、何度、おもったことか。

私に会ってみたい、なんて思ってくださるなんて、感激です。
どんな人か・・・いたってふつーサイズのOLです(´∀`)

いつかお会いしたいですね。そのときは、お気軽に声をかけてくださいね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する