Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『続テゴマスのあい』の衣装、基本的には、本編と同じでしたが、ぞうさんに乗って登場するときの衣装が少しアレンジされてました。
まっすー、緑チェックの衣装と、お揃いの帽子を新調していましたよ!
これが、また、似合うってなんの。
夏っぽく、ストローハット風な帽子で、つばは、前の方に少しある感じ?(うまく説明できませんが)
とにかく、かわいい。
衣装さんのセンスがいいのか、まっすーのリクエストがいいのか、帽子を加えるだけで、夏のバカンスに来た男の子感が出てました。(帽子は、MC以外はずっと、かぶってました)

短パンは、七分丈の長さに変わって、インナーのTシャツも変わってました。
そして、なぜかチャンピオンベルト。
遠くからでも、チャンピオンな貫禄がちゃんとわかるくらい太いベルト。ずいぶん重たそう。
初日は、『Chu Chu ChU』を歌う前に、外しちゃったかな。
(二日目にベルトしていたか、おぼえてない)

テゴも、ベストの前身ごろが豹柄になってました(バックは、黒地にドクロ)。

オーラスの日、撮影機材が入っていたので、多分、DVDで新衣装を確認できると思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま♪

姉さんへ

まっすぅの日々の更新に泣きそうになりました…。
行けなかった人にまでメッセージをくれる優しさ…。
本当にあなたのファンで良かった!!
優しいあなたを大好きで良かった!!
私と姉さんが1部の帰りに「まっすぅはもう私たちのスーパースターだけど、いくらでもスーパースターにしてあげる!!」って言って、話したのが忘れられない(T_T)
ありがとうを何度言っても足りないのに…。
感想の文字数枠のキャパはもっと足りないよ(笑)
私の頭であの文字数枠であいの感想を伝えるのは至難の業だゎ(苦笑)

本当に
ありがとう
ありがとう
大好き
だね☆★

☆雫☆

  • エ #- - URL
雫ちゃんへ

ひび、私も、真っ先に読んだよ!

まっすーは、本当に素敵だね。コンサートに行かれなかった人への感謝を口にしてくれるし、スタッフさんへの感謝も大切にしてる。

あのとき、一緒に語り合ったように、まっすーは私たちのスーパースター!
でも、もっともっと、まっすーの夢がかなえられるように、スーパースターに押し上げてあげたい。

だーい好き♪

コメントありがとね!!

  • emico #- - URL
合わせモノ

本当に。
いつも気にして応援してくれるみんなに愛を届けるよ
頑張るよ

そんなひと言、ひと言が本当に嬉しくて…会えない時間の今も
まっすーの言葉が染み入って幸せな気持ちになります。

こんな素敵な人を知る事が出来て、一緒に過ごしていける事も嬉しくて
改めてよかったぁ、って思います。まっすーと出会えたこと。

そしてまっすーを好きになって知ることが出来た世界や、人、繋がり全てがまた愛おしい。
緑のお帽子も。
何てナイス・チョイスでしょうね。
グルーリとツバが一周あるのとは違って、つばがあぁいう形なところがオシャレだな~、何て似合うんだろう、って思いました。
バカンスにきた男の子。
まさにそんな感じでしたね。
DVDはどんな感じになるんでしょうかねー。ちょっと気になり始めました。
すいません、長文ゴメンなさい。

  • しめさん #- - URL
Re: しめさんへ

しめさん、素敵なコメントありがとうございます♪
まっすーのひと言、ひとりひとりを大切にしている気持ちが伝わってきますよね。
同じ空間にいる人は、もちろん、来たくても来られない人の想いもちゃんと汲み取ってる。
シンプルな言葉で、それが伝えられるまっすーって、素敵ですね。

緑のお帽子、大好きです。
おしゃれ度がぐーんとあがって。
あの衣装で、ハイファッション的な雑誌に登場してほしいな。

DVD、今から、楽しみですね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する