Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

J-webレポの続編アップされましたね!
NEWSが揃った場面とか、興奮してあまり聞き取れてなかったので、こういうこと話してたんだーと、はじめて知ったような感じで読みました。

では、こちらは、31日昼公演verのMCちょっことメモです。(雰囲気で書いています)

☆テゴの友達の結婚式にテゴマスでサプライズ
31日の公演前に、まっすーにも協力してもらって、サッカー友達の結婚式へ行き、「はなむけ」でお祝い♪
前日、どんな服装で行ったらいい?と聞いたまっすーに、テゴは、「普段と同じじゃなければいい」と答えたとかw
テゴ的には、短パンサンダルはさすがにダメだけど・・・という意味で言ったつもりだったけど、まっすー「そんな言い方してなかった」と不満げw
テゴは、花柄のドクロちゃんがいる服装だったみたい。きれいなドクロだったらから、まぁ、大丈夫だけど・・・とマス。
まっすーはどんな格好だったんだろ。

で、ふたりで、「はなむけ」を歌ったそうですが、「はなむけ」は、お姉ちゃんが結婚して・・・とかのシチュエーションで、”いつもより、遠く感じる”という気持ちで歌うのに、まっすーにとっては、その新郎新婦は、まったく知らない人なので、そこがちょっと・・・って、言ってたかな。
でも、結婚式で歌うパターンやってみたいね!って。
まっすーまで、つられて泣きそうだったみたい。

・・・わたしも歌ってほしいけど、目の前で、歌われたら、まっすーの手を取って、逃げ出しちゃう。

☆NEWSのコンサートの話 1
マス「どうしよう。山下くんより輝きを放っていたら」
テゴ「いいんじゃない?」
マス「一歩前にでちゃって・・・。後ろ下がってーって言われるかもw」

☆NEWSのコンサートの話 2
「恋のABO」も「さくらガール」もコンサートで歌ってないよね・・・という話から、テゴは、「ABO」でテンションあがって、客席にダイブしちゃうかもって。
テゴ「オレ興奮症だから」
マス「花粉症みたいに言わないで」

☆PLAYZONEに観に行ったときの話
なぜか舞台にあがって、オーディションのシーンで芝居することになったまっすー。
「NEWSから来ました増田貴久です」って、自己紹介して、歌ったけど、オーディションには落選。もちろん、そのあとのストーリー上、仕方ないことだけど、屈辱的だったっと。
オーディションでは「さくらガール」を歌って、「僕は、まーすだー♪」って、サービス精神(発音:せいすぃん)でやったのに、客席の反応は微妙だったとか。(←多分、そんなことは、ないと思うけどね)

☆黒柳さんの話
PLAYZONEの時、まっすーの隣は、黒柳さんで、「話しかけたりしてくれた」という話から、前に「いいとも」で、テゴが黒柳さんと同じ日にゲストだった話に。
黒柳さんは、テレホンのゲストで、最長出演時間の記録を出してしまった為、テゴの出番が予定よりもだいぶ削られてしまった・・・><

☆やめとまダンス
『Chu Chu Chu』の振り付けコーナーに入るまえに、「やめとまやってー」と客席から。
「やめられないとまらないカッパえびせん パクパク」のところだけ、テゴがまっすーに振り付けを教えて、ふたりでやめとまショートバージョンをやってくれました。
体を反らす動きが、結構、腰にくるねって。
*結局、4公演通して、フルverで、やめとまを踊ったのは、初日のみでしたね。

思い出したら、また追記します。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する