Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマスのひび」はまだ、更新されないけど、オーラスレポの第1弾がアップされましたね!
スタッフさん、やるぅ。続編も楽しみにしています。

さてさて、MCに入る前のお決まりのくだり・・・

テゴ「今回は、なんで、ぞうさんにしたのか、説明してあげて」

マス「前回は、テゴマスのうた♪にかけて、テゴマスのうまだったけど、今回は、テゴマスのあい、ということで・・・テゴマスだ ゾウ♪」←言い方、かわいー。

ただ、「続」までくると、こちらサイド、反応するのも忘れて、聞いてたら…


マス「笑えよっ!」←結構、強め
マス「うそうそ・・・ごめん」
テゴ「まっすーにしては、強かったね。」

31日夜公演でのできごとでした(笑)。
どうやら、加藤さんが降りてきたらしい…。(懐かしい走魂でのひとこま)

そんな感じではじまった31日夜公演のMCのちょこっとメモです。
↓↓↓
☆グッズのタンブラーで飲み物飲みながら、
マス「さっき、手越とふたりで、コーヒーショップに行ったじゃん。これ持っていけばよかった」
いつのまに?1部と2部の間?それとも、1部の前かな。

☆花火大会
まっすーの友達がチケットをもらったから、応援しに行くよ!って言ってくれたんだけど、神宮球場のだった…。じゃんねん。

☆花火大会の衣装
マス「夏ですから、短パン、タンクトップ?」
テゴ「水着じゃないんだから」

☆NEWSコンの申し込み時期を会場に確認するテゴマス

☆まっすーがリアルくしゃみ←かわいい
そこから、マネージャーさんのくしゃみ、テゴママのくしゃみについて

☆手越くんのお母さん、おしゃれね!byマスママ

☆まっすーは、お母さんを自分がよく行く洋服屋さんに連れていって、服を買ってあげたりするみたい

☆パスタにかけて、親孝行の話

☆テゴが、この前、海に行ったら、中1からの同級生でお笑い芸人をしている人がたまたま、お笑いショーをやってたので、サッカーボールを投げて驚かせた。
このときの、まっすーの相槌の仕方がわざとタイミング悪くしてて面白かったデス。


☆まっすー、新幹線で、美川憲一さんに会ったことがあって、挨拶したら、「あら、増田」って言われた。←美川さんの声真似。

☆まっすー、ひとりで、カウンターで焼き鳥を食べていたら、櫻井くんと、ばったり会ったことがある。

☆テゴ、チェックとボーダーの区別がわからない。

☆前にテゴマスで出演した少クラで、ちっちゃいジュニアのコに、歌い終わったあと、歌うまいねって言われたまっすー。

☆とまどいながら、僕達は♪をワンフレーズ歌ったまっすー。ほんのワンフレーズだったけど、素敵な歌声。

☆ガチバカの頃のはなし。
テゴ「ふたりで、ドラマやったねー。」
マス「なんかしらないけど、手越にぼこぼこにされた。」
今、もし、NEWSでドラマやったら…なんて話もしてました。

☆くちづゅけを♪で、カメラ位置を確認する加藤さんの話し。

NEWS他のメンバーも、モニターで「くちづゅけを♪」のシゲをしっかりチェックしているとか。

☆がっつり、かっこつけて踊ってたら、錦戸くんが普通の顔して、こっちを見てたりして恥ずかしい。byマス


「チュッチュッチュッ」のコーナー

☆いつものパターンで超スローバージョン♪しかーし、違う歌になっちゃったw

「きーみーがいたーなつはーとおいーゆめーのなかーあー、そーらーにきえてーった うちあげはーなーびー
ジャジャジャジャ…」

会場、大盛り上がり!!

マス「新ネタができたw…あれ、どこまでいったっけ?」

テゴ「きみ、しか…」

再び、「きーみーとみちゅめあーって」と、スローバージョン。
しかも、今度は、能バージョンからの…ライオンキング!(爆笑)

ライオンキングバージョンは、見たことなかったので、お得感たっぷりでした。
スローバージョンは、一体、どれだけバリエーションができたのかな。

超ハイスピードバージョンも華麗に魅せてくれましたよ。

ざっくりですが、この位で・・・。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
良かった~(^O^)/

こんばんはv-237
先日は、失礼いたしました。

で、今夜も恒例のオヤスミ前のチェックに伺ったら
こちらにwebの文字がi-84i-84

あわてて、携帯をv-356

今から、メモメモv-355v-355

ありがとうございましたv-411

レポの感想は、また後日
今夜は、お礼のみで失礼します(笑)

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL
ひとみさんへ

今度こそ、読み逃ししないでくださいね!
続々とアップされてますので。
グッズの裏話も、かわいいテゴマスの魅力たっぷりだったんです。

コメントありがとうございました。

  • emico #- - URL
し○○○ちゃんへ(秘コメ)

コメントありがとう♪
こちらこそ、ブログでもよろしくお願いします☆
また、カラオケしたいね!

続テゴマスのあい、終わっちゃったね。
今ごろ、じわりじわりと実感しています。

でも、楽しかったですね!
テゴマスのうたも、トークも、パフォーマンスも!

そして、テゴマス好きなお友達と、会場で会えたことも!

花火も行くんだね!
ぜひぜひ、会いましょう♪

  • emico #- - URL

お久しぶりです
といっても、めちゃコメントの多かったまっすーの誕生日の時以来なので、はじめましてのようなものでしょうか…

31日私は昼のみだったので、夜の部のMCレポ嬉しかったです。やはりオーラスの印象が強いので皆さんオーラスは詳しく書いているけど、31日のレポはあまりないので。オーラスのハンパない盛り上がりは凄かったけれど、31日はのびのび自由だったみたいで、それもいいですよね。
まっすーのリアルくしゃみとか、chu chu chu花火Ver.とか見てみたかったです。

  • ぶらうにい #EN2RdYHY - URL
Re: ぶらうにいさんへ

ぶらうにいさん、お久しぶりです。
また、コメント書いてくだり、嬉しいです。

31日は、昼公演も自由で楽しかったですけど、夜公演も、まっすーにいろんなものが降りてきたみたいで(笑)、とっても楽しかったです。

ひと公演ずつ、雰囲気も違いますね。それがライブなんですね。

まっすーのリアルくしゃみも、かわいかったし、chu chu chu花火Ver.は、1公演では勿体無いくらいのできばえ(?)でした。

31日のレポは、あまり無いんですか・・・。他に思い出せるかな・・・(οдО;)

また、お気軽にお越し下さいね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する