Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のP日記に書いてありましたが、やまぴー、亮ちゃん、シゲの3人がテゴマスのコンサートを観に来ました。慶ちゃんは、everyのロケと重なってしまったとか。船に乗っているらしい・・・。

(続きは畳みます)
招待客ゾーンに、やまぴーと亮ちゃんが座っていることは、何となくシルエット的にわかったんですけど、ケセナイの後半くらいに、チラッと見たら、姿がなかったので、MCでステージにあがるのかなって、ちょっと期待してました。

で、MC前は、いつものように、『僕のシンデレラ』で、ぞうさんに乗って、テゴマスが登場!
なんと、手越さんは、オーラス恒例の女装wピンクな雰囲気の浴衣に髪飾り、口紅もべっとりつけてるのー。
やっちゃいましたね♪

私達の席のすぐ横を通ってくれたので、間近で見れたんですけど、お茶目でしたねー。楽しくて仕方ないって位の笑顔。
それをあきれ顔で見るまっすーの表情も面白かったな。

で、ぞうさんにバイバイして、MCタイムをはじめようとしたら、
テゴ「いつもは、ここで、MCなんですけど、今日は、歌っちゃいます!」

そして、かかった曲が、「あしたっからまた日月火・・・」、そう『weeeek』だったんです!
つまり、NEWS登場♪やまぴー、亮ちゃん、シゲがメインステージから、花道を通って、メインステージに。
会場の歓声、すごかったですね。
わたし、背伸びして、ようやく姿を確認できる感じだったんですけど、なんとか、まっすーが、やまぴーとシゲとハイタッチするところをチェック。
そのあと、スクリーンに、まっすーと亮ちゃんの2ショットがしばらく映って、その映像にきゅんきゅん。

ま、NEWSが揃ったという大サプライズな展開でも、まっすー中心に見てますけどー。
NEWSの中にいるまっすーを見れて、幸せ・・・みたいな。でも、やまぴーと亮ちゃんが来てくれて、ホント嬉しい!シゲも二回目ありがとう!

歌い終わったあと、「9月にコンサートやります!」という話しの流れで、NEWSのアルバム発売決定の発表がありました。(発売日不明)
タイトルは、『LIVE』
ドームコンサートは、とにかくみんなでひとつになって暴れよう!というテーマで、アルバムもライブにふさわしい曲がたくさん収録されるみたい。

シゲ「私事ですが・・・」
まっすー「それは、ちょっとやめて」
シゲ「いや、言わせて」
と、トラブルマンの主題歌『BE FUNKY』もアルバムに収録されることを発表しました。
トラブルマンと聞いたからには、黙っていられないまっすー。
「シゲは、小山とかと、結構、旅行に行ったりするじゃん。だから合ってるよね、トラベルマン」
すかさず、「トラブルマンだろ!!!」と、シゲ本人から突っ込まれてましたけど、増田さん的には、ご満悦だった模様。

でも、そのトラブルマンに、今度は、やまぴーが反応して、まっすーの衣装こそ、トラブルだよね?って言って、まっすーの緑チェックの衣装とチャンピオンベルトに食いつきました。(2日目にベルトしていたかどうか忘れちゃいましたが、幅15センチは、ありそうなチャンピオンベルトをしていたんです)
やまぴー「何のチャンピオンベルトなの?」
まっすーは、説明をしようと、喋りかけたけど、それがやまぴーに伝わらなくて
やまぴーに「質問にちゃんと答えて」と言われちゃって、もぞもぞ「・・・衣装さんに聞かないと」と、答えを変えちゃった気がします。
(多分、自分がチャンピオン!みたいなことを言いたかったんだろうけど)

で、まっすーは、やまぴーに「チャンピオンベルトしてみます?」と無茶ぶり。でも、やまぴーは、その後どうしたらいいかわからないからと、ベルトをつけることを拒否。けど、会場からの後押しに、仕方なくベルトをつけることに。
(まっすーがやまぴーの腰にベルトをまわしてる姿に萌え)
そして、ベルトをつけると、覚悟を決めたのか、ボクシングするポーズをしてくれて、最後は、「明日のジョー」をPRしていました。

負けずに、ちょんまげさんは・・・
「昨日、来ようと思ったけど、映画のPRがあって。おととい来ようかと思ったけど、映画のPRがあって。で、今日は、映画のPRに来ました!!」って、嬉しそうに話していましたよ。
で、まっすーに、白い箱をあげて、まっすーが、その箱を開けて、大笑い。何かと思えば、プリンが2つ。
バッチリ映画の宣伝ができました。
まっすー的には、誕生日プレゼントかと思ったみたいだけど…錦戸さん、まっすーの誕生日、覚えてなかったみたいな><

まっすーは、「その帽子のした、ちょんまげってことは・・・?」とか、言ってましたね。

そんなこんなで、すこしトークをし、やまぴーがリーダーとして、ビシッと挨拶をしたあと、P亮シゲは、ステージを降りていったのですが、浴衣姿のテゴも着替えをしに、ステージを去りました。
(やまぴー、最後にワンインナミリオン宣伝してました)

残されたまっすー。
ちょっと、ワンインナミリオン~♪って、歌ったけど、それ以上しらないみたいで、続かなかった。じゃんねん。
マス「かっこいいですね!CM」

さて、ひとりでどうしよう。
客席からの「歌って!」コールは、聞こえなかったのか、聞こえないフリか、何を喋ろうといいながら、さっき、亮ちゃんからもらったプリンを食べることに。
センターステージに正座(だっけ?)して、白い箱を開けて、プリンを取り出し、何も喋らずに、ひとくち、ふたくち・・・あっという間に、一個たいらげたあと、二個目のプリンの蓋もあけて、ひとくち、ふたくち。でも、途中で食べるのをやめて、再び蓋をして、ご馳走さまポーズを丁寧にして、残ったプリンを箱に戻していました。

それでも、まだ、テゴが戻ってこないので、やまぴー&慶ちゃん&シゲ&まっすーで行った食事のことをちらっと話して、「1ヶ月に一度くらい、みんなでご飯食べに行きたいねーって、話したりね・・・」と。

そのあと、中丸&聖くんと行ったお食事会のことを話しつつ、客席にいた、中丸くんと聖くんがスクリーンに映りました。
注文しすぎたクリームブリュレの話をしたんだけど、「ブリュレ」の言い方がたどたどしてくて、それがまたかわいい。(←マスヒツでも話してたネタ)

そうこうしているうちに、テゴが戻ってきて、テゴマスのMCがスタートしました。
(その間、客席は、立ったまま。まっすーが座ってって言ってくれなかったから><)

ここで、一旦、アップします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

さっそく

遊びに来ました(・∀・)ノ
続テゴマスのあい楽しかったですよねー(m'□'m)・
昨日はかなり豪華でした!

また遊びにいますねヾ(=^▽^=)ノ

  • ゆっこ #GLvzFY/o - URL
アイノナカデ♪

東京ではお世話になりました!!
姉さんに会ってほっとした自分がいました!!
1部でちゅのダンスのハートをテゴマスみたいに一緒にできたのが嬉しかったですヾ( ´ー`)
楽しかった!!
テゴマスに関係する人に感謝ですね♪
また会って下さいね\(^_^)/

☆雫☆

  • エ #- - URL
ウケる・・・

よくよく考えたら・・・手越くんったら女の子浴衣姿でweeeek歌ってたってことですよね?
実物を見ていないだけに・・・なんか、ウケてしまいました(笑)

でも、やっぱりNEWS全員揃ってる姿・・・嬉しいですね~!

増田熱中症はおさまりましたか?(笑)

  • あーちゃん #- - URL
Re: ゆっこさんへ

早速、コメントありがとうございます♪
今回は、チケットをお渡しするだけの短い出会いでしたが、また、別に機会にお話できたら、いいですね。
また、お気軽に遊びにきてください。

  • emico #- - URL
Re: 雫さんへ

雫ちゃーん、今回、一緒にランチもできて、座席も隣になれて、楽しかったです。
チーター・・・は、場所が狭かったからできなかったねー。
カラオケでリベンジしましょう♪

ふたちゅのハート、くぅーつけて♪
楽しかったね!!!

また、会いましょう♪

  • emico #- - URL
あーちゃんへ

そうそう、手越くん、女の子の浴衣姿でweeeek歌いました(笑)
手越くんの女装を直接見るのは初めてだったけど、DVDで見慣れていたせいか、すぐ目になじんじゃった。

でもね、口紅がべっとりなの・・・。それがね、なんだかね、笑っちゃう。

NEWSが揃ってる姿は、最強!って思いましたよ。

増田熱中症は、まっすーパワーを過剰に摂取し、且つ、手越熱中症を併発したため、当面、療養が必要です(笑)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する