Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

お友達に教えて頂いて、最新メッセージ動画を見ました!

あまりに、さらっと言っているので、一回めは、スルーしちゃいました。字幕も出てるのに、よそ見してて、気が付かなかった><。

やまぴー「アルバムも…そうですけど、NEWSがまた活動します」

そんなようなこと言ってます。

アルバム出るの?

えっ?


゜+。(*′∇`)。+゜
関連記事
スポンサーサイト

Comment

え?アルバム???

動画チェックしなきゃ~!(遅)

昨日はいろいろとありがとうございました。ほんと、助かりました!

ライブもいつもながらに(いつもに増してかな?)素敵だったようで・・・
なんか嬉しいなあ~!

今頃今日のランチ会に向かってるところでしょうか?

今日も楽しんできてね~!

  • あーちゃん #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: あーちゃんへ

あーちゃん、コメレス、遅くなりました!
動画は、もう見ましたか?
ご存知の通り!オーラスで、正式にアルバムの発売を報告してくれました。
楽しみがまたひとつできましたね。

おかげさまで、3days、いろんなお友達に会えて、楽しかったです。
あーちゃんにも、会えたしね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する