Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい』グッズ撮影最新レポ読みましたか?

このレポを書いたスタッフさんに、拍手

すばらしい。テゴマスの魅力を余すことなく伝えるって、こういうことだわー、と感心してしまいます。

テゴマスって、舞台裏からして、こんなにユーモラスでキュートなの?

しかも、どちらともなく歌いだす二人・・・って。

ビデオ回して!って言いたくなっちゃう。

情熱大陸的なおっかけ番組でテゴマスの魅力をレポしてほしいな。

とにかく、ふたりのこの魅力を何かに活かさないと。


これ以上くっついたらチューしちゃうよ、にも萌えでしたが、ソファで腹筋をはじめて、力尽き、240度くらいに背中がそってしまって、「もーどーしーてー!」って、もがいちゃう姿を想像したら、たまらん、たまらん

明日がテゴマスコンという実感がなかなか湧いてこなかったけど、このレポでエンジンかかっちゃいました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する