Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

亮&P祭りがいっぺんに山場を迎えていて、アツイですね。
TV誌・女性誌は、何を手に取っても、どっちかは載っている感じ。

今週のジョーカー見ましたか?
すごいね、亮ちゃんの演技。
ひとくせある役をなんで、あんなにナチュラルに演じられるんだろう。
そういう人に見えちゃう。

今度の久遠健志も、チャラチャラした人物と思わせておいて、実は、過去に深い傷を負っていた…という難しい役どころ。
無邪気な笑顔に、きゅん♪となった瞬間、画面の中の亮ちゃんは、正反対の表情を浮かべてて。
その切り替えの絶妙さに、驚きます。

謎が少しずつ明らかになる一方で、消された人が受ける終身刑って何?とか、新たな謎も生まれて、先がとっても気になりますね。

ぷりんも、なるべく早めに見に行きたいって思っています♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する