Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ぴー日記によると、昨日は、コンサートの打合せ&みんなで取材だったみたいですね。
ほんとに、NEWSが集まっているんだーってわかって、うれしいです。
みんなで取材、ということは、久しぶりに6人SHOTが見れるってことですよね。
グループなのに、全員SHOTがなかなか撮れないというのが、そもそもおかしな話ですけど・・・><

待たせた分、こっちの期待値も高いですよ!
6人の意見をあわせるのは、大変だと思うけど、”一人一人が持つ色”で”鮮やかなマーブル”を描いてくれること、楽しみにしています。

さてさて、その前に、「続 テゴマスのあい」。
何かしら、本編とは少し趣向を変えてくる部分、ありそうですよね。
汗だらだらと言っていたオープニングの衣装は、夏仕様にしてくるのか?とか、気になります。
でも、おもちゃのマーチみたいなマスの衣装はカワイイので、あのテイストは継承してほしいな。

行こうかどうか、迷っている方、チケットの譲り先を探しているお友達がいますので、ご紹介します。
【公演】7月31日 2部
【座席】スタンド北K2階9列
【枚数】3枚(1枚からOK)

気になった方は、秘コメで、メアドを教えてください。
または、お友達Blogにアクセスしてください。


よろしくおねがいします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する