Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

続 テゴマスのあい、グッズが発表になってます!

テゴマスタンブラー



テゴマス新聞


きゃー(。≧∇≦。)

いっこずつじゃ足りないかもぉ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

新グッズ発表されましたね!!!

タンブラーは会社のデスクに置いておけそうですし、予備と合わせて2個ぐらい買っておきたいですね~ヾ(^▽^)ノ

あと新聞☆★
どんな感じか凄く気になりますね(*≧m≦*)

  • あきこ #- - URL
Re: あきこさんへ

タンブラー、やっぱり予備、必要ですよね。
ぞうさんのイラストなのか、新たなキャラクターが登場しているのか。ふたりの顔写真なのか・・・。

あと新聞というのが謎めいてますねw
新聞だと、それこそ、くしゃくしゃになりそうだから、予備が必要ですかね。

炎天下のグッズ並び、やる気がでてきました☆

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
秘コメのaちゃんへ

コメレス遅くなって、すみません。
タンブラー、わたし、意外と使わないというか、普通にカップを愛用していることを冷静になって、気が付きました(笑)
でも、使う方向で買いたいと思います♪
楽しいコメントありがとうございました。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する