Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSコン申し込みの青い封筒、うちにも来ました。

まっすーのイラストが面白いって、噂になっていたので、早く見たかったんです。

封をあけた瞬間

ギョっ

まっすーらしい

パシフィックコンのスマイルイラストをちょっと思い出しますね。

帽子をちょこんとかぶっているところがかわいい。

一方、しげのイラスト。楽しもうねー、と書いてあるけど、楽しむ雰囲気があまり感じられないんですけどー(笑)
ちょっと、コワイ?
でも、独特のユーモラスさを感じましたよ

今日は、まだ、「続テゴマスのあい」のチケット整理で、NEWSコンにまで、頭が回っていないのだけど、少し実感がわいてきました♪



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する