Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

プリン特製の待ちうけは、1コずつ更新されるんですね。

とりあえず、いっこめ、ゲット


さてさて、いつも読んでくださりありがとうございます。

拍手コメレス、パソコンからじゃないと、書きにくいので、ついつい、溜めがちになっていますが、ありがたく読ませて頂いています☆

では、追記から・・・。

7/11 02:03 Moさん
「CMのお仕事」に拍手コメありがとうございます!HPも見たんですね。
・・・が、まだ、CMそのものに遭遇してませんよ><
CMって、探そうとすると、なかなか見つからないですよね☆

7/12 19:49 Moさん
ブレインマスターって、難易度高いですよね。
まっすークッキング裏レシピなんて、なーんにも、思い浮かばないし。
シンプルな内容が読まれやすいかな、と思って、書いてみてもさっぱり。
ま、気長にね☆

7/12 21:12 Kuさん
「BE FUNKY!を見たい」に、拍手コメありがとうございます!
いつも読んでくださっているんですね。とっても嬉しいです♪
最後のラップは、どうなんでしょうね。わたしの願望が入っているかも(笑)
謎解明のためにも、はやく音源化してほしいですね。

7/13 8:03 Yuさん
「コメレス特集」「BE FUNKY!を見たい」にWで拍手コメありがとうございます。
いつも、嬉しくなるようなコメントを書いてくださって、感謝☆感謝です。
「あい」は、きっと届いていますよね。
ホームベーカリーに負けないくらいの「あい」ですから☆
BE FUNKY!全員の時のマスくんの声、バッチリ聴こえてきますね。
2番のアレンジ、凝ってて、わたしも、好きです。

7/13 20:29 Moさん
「テゴマス!」にコメ、ありがとうございます。
お母様から聞いたんですね。ナイス、お母さま☆
ま、ほんとは、メンバー愛を感じるコトを聞きたかったですけどね。
とりあえず、なんでも、よかー(笑)

7/17 01:13 Maさん
BMXの画像、いつごろでしょう・・・。たぶん、NEWS休止中のころかな、と思います。増田貴久の名前の前に「NEWS」って書いてないので。
→追記・2006年5月です。

きっと、かっこよく乗りこなせちゃうんでしょうね☆コメントありがとうございます。

7/14 11:14 Kさん
若いですよねーw
今の雰囲気とは、ちょっと違う。
この頃のまっすーのこと、ほとんど知らないので、過去に戻れたら、いろいろ資料をあさってきたいです(笑)
コメントありがとうございます。

みなさま、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する