Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今さらですが、この前のKちゃんNEWS。

こや)加藤くんの誕生日でしたが…
マス)どうも←シゲの真似のつもりだけど、完全に、お相撲さん。
こや)そんな声じゃないでしょ
マス)かとうです。←自己満足の世界w

と、全然、似てないまっすーの物まねが、似てなさすぎて、可笑しかったな。


で、シゲの誕生日をお祝いして、テゴマスの曲をかけることになり、

マス)友達思いの歌は『僕らの空』とかいいけど
こや)先週かけちゃったし。
マス)何がいいかな…『Chu Chu Chu』かな。
こや)甘いね。
マス)シゲに『Chu Chu Chu』をちょっと。
こや)では、テゴマスで…
マス)『Chu Chu Chu』
こや)うふふ、きもちわるい…

あれー、『Chu Chu Chu』って、私たちファンに向けての歌なのにー、シゲにとられちゃったー(。≧∇≦。)

まさかの選曲に、笑っちゃいました♪
歌いだしが「キミが好きすぎて困りますっ」だしね。

マスドル

1)どーもー!みんなのアイドル増田貴久です。今日は、みんなをいちごの馬車で連れて帰っちゃうぞ。←ちょっと、声、かすれてた。
こや)いちごの馬車…
マス)ちっちゃめだね

ちっちゃめ、という発想がね、まっすーらしくて、すき。

2)どーもー!イケメン増田貴久です!イケメンじゃないなんて、言わせねーよ!!←言わせねーよの言い方がすっごく面白い☆

こや)ハハハハ…いいね。
マス)大丈夫?いきなり、キレる感じだけど、大丈夫?


3)さらさらヘアに、もちもち肌、滑らない男、ナンバーワン!増田貴久です!
こや)これ、いっこ、間違えてるね。
マス)どこが間違ってるの?
こや)滑らない男…滑っていることに気が付かない…。
マス)滑っていこうみたいなとこあるしね。

そろそろ、小山さんの中の増田イメージを変えていただきたいと思ったりも、しますけどね♪


ふつおた

女の子の好きな仕草は、なんですか?

マス)ふだん、髪を下ろしてるのに、ちょっとあげてみました…とか好き。いつも、あげてるけど、今日は、下ろしてます。
こや)わかる、わかる。ドキッとするな。
マス)いつもあるんだけど、今日は、ない…みたいな。フフフ
こや)えっ?それ、ある意味、ドキッとするけど。…話しちげーよ。

なになになに、なにで笑ってるの?(∩∇`)気になるー。

こや)高校生のデートで、女の子が彼氏のポケットに、手をちょんって入れて、ついていってる感じがすき。ズボンをちょんって、掴んで、一緒に歩いている感じ。
マス)俺、腰パンしてるから、それやられたら、脱げちゃう。
こや)ハハハハ。

スタッフさんも、大笑いしてましたねー。
脱げちゃうまっすー、想像すると、ほんと可笑しい。
でも、いーな。まっすーのパンツのポッケを掴んで、歩いてみたいよ。
掴みながら、腰パンを逆に、上にあげちゃったりしてね。
すかさず、定位置に直そうとする増田くん。
その微妙な位置加減に厳しそうだわw


ツボが多かったKちゃんNEWSでした。
来週は、誰の番かな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する