Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、自分のTEGOMASS力を感じました!

お昼のいいともの話しネ!

今日は、大きな会議があって、その準備で、お昼休みもゆっくりできずに、バタバタ、会議室と給湯室を行ったり来たりしてたんです。
その途中には、テレビがあって、亮ちゃんの顔がチラチラ映っているのが見えたんですけど、家で録画してあるし、早いところ準備を終えたかったので、立ち止まりませんでした。

で、準備も一段落し、疲れたので、テレビの前に座ったら…

親友は3人というフリップを持つ亮ちゃん。

すると、中居くんが親友は誰?みたいな質問をしたのかな…。

中居『テゴ…』

亮『テゴマス?…テゴマスは、親友ではないですね』

思いもよらず、テゴマスの名前がでたため、ぴくっと反応し、身を乗り出してテレビを見るワタシ。


メンバーは親友でしょ!と、ニヤリとカメラ目線をする中居くんに、あっさり、それを否定する亮ちゃん。


中居『メンバーの電話番号とか知ってる?』

すると、亮ちゃん、ドル誌でも言ってたように、メモリーが消えて…みたいなことを口にしました。

まだ、メンバーの番号を再収集できてないのか…。みんな、ドル誌の亮ちゃんのメッセージ、読んでないのかなー。

と、思っていたところに、

中居『誰の知らないの?』

すると、亮ちゃん、


『テゴマスのは、知らないです…』


(。≧∇≦。)


喜ぶネタじゃないかもしれないけど、『笑っていいとも!』で、テゴマスの名前が二回もでたことに、嬉しくなっちゃいました!

番号知らないの、もしや、まっすーじゃないの?とドキドキしたけど、テゴマスって、言ってくれたし。


まーなんでもいいです。テゴマスの名前が聞けるだけで、テンションあがっちゃう。

中居くん、ナイスパス、ありがとう♪

そして、見事なシュートを決めた亮ちゃん、イイ仕事でしたよ(笑)

もしかしたら、テゴマスのふたり、オンエア見てたりしてね。


それにしても、これをリアルタイムで、奇跡的に見れた自分にびっくり。

まるで、予知したかのように、グッドタイミングで、テレビを見れて。

そのあと、ツイッターをひらいたら、みんな、テゴマス!って、書き込んでて、面白かったな。


いい気分転換になりました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Sさんへ

コメントありがとうございます!
チケットの件も、落ち着いたようで、よかったですね。
テゴマスのコンサート、はじめて☆という方、ちらほら耳にします。
これから、ますます、パワーアップするであろう二人のセカンドツアーは、あとあと、すごーく意味を持つことになると思うんです(←かなり贔屓目?)
だから、いろんな方に見ていただきたいですね!

いいともで、テゴマスの名前が聞けて、ほんと、それだけで、癒されました☆

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する