Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

しげ猫、急に終わっちゃいましたね。

トラブルマンが終わったから、当然なのかもしれないけど、短期連載だということを忘れてました。
最後のネタは、誕生日のサプライズパーティーに、小山はいなかった、という、ちょっと寂しげな感じがしましたけど…。
でも、毎年、サプライズパーティーを企画してくれる熱い友達がいて、すごいな。

しげ猫、また顔見せてね。

そういえば、『BE FUNKY!』のフルバージョンに、夢中になりすぎて、Master Hitsについて、何もコメントしてませんでした。

この前のMaster Hitsでは、お誕生日に関することは何も言ってなかったですね。
お誕生日前に収録だったのかな。

でも、最後の方で、番組で紹介できなくても、読みますので、たくさんメールくださいって、言ってました。

なので、ハピバメールも、きっと、ゆっくり時間をかけて、読んでくれることと思います☆

ハピバだけじゃなくて、普通にメールも、送っておこっと。
ブレインマスターが読まれやすいのかなー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふふふ・・・

ブレインマスターに、emicoさんお得意?の謎掛け送ってみたら?

りぼんはいつまでもらえるのかが気になるところですが・・・

  • あーちゃん #- - URL

シゲ猫は去年も今年も自分のお誕生日に最終回を迎えてるよね。
なんかいきなりあっさり終わって悲しい。
今年も去年みたいにすぐ戻ってきてくれないかなー。

マスヒツは先々週分と先週分が同じ収録だったよね。
次の撮り分で何かあるかなー?

BE FUNKY! やっと今日きけるー!
楽しみでーす!

  • しょう #- - URL
あーちゃんへ

あーちゃんのコメント読んでから、結構、考えてみたんですけど、いまだに何も降りてこないよー。

リボンの次狙いで、がんばります!

  • emico #- - URL
しょうさんへ

去年も誕生日で終わりだったか。そうそう、ちょっと休んで、再開したよね。

マスヒツは、誕生日前、収録っぽいよね。誕生日、○○してましたーっていう話題なかったし。

BE FUNKY! 大阪は月曜だったね!カッコいいよね♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する