Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日も、一年にいちどの記念日です

加藤成亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます

さっき、ツイッターの方でも、おめでとうを残してきました。
まっすーハピバの時、みんなが#をつけて、メッセージを送っていたので、なんだ?なんだ?と思いつつ、マネして、つぶやいてみたんですけど、ハッシュタグっていうんですね。
で、今回も、便乗して、#つけて、つぶやいてきました。
アイコンは、緑にはしなかったけどー。
どのくらい集まるのかな。

・・・とシゲBDに触れつつ、私はまだ、コメレスが途中になっているので、追記から、コメレスをさせていただきます。

普段、公開コメントへのお返事は、その記事のコメント欄に書いているのですが
【お礼☆「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会みなさまへ】
【大切なキミの記念日】
の記事へコメントしてくださった方には、↓で、お返事書きました。
お待たせしてすみません。

【拍手コメレス】も、書いています。イニシャルにしているので、わかりづらいかもしれませんが、お心辺りのある方は、のぞいていただけると嬉しいです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。



【お礼☆「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会みなさまへ】
の記事へコメントしてくださった方へのお返事

小紅さん
委員会にご賛同くださり、ありがとうございます。
テゴマスの出会いのつながりで、みなさんとこうして楽しい時間が過ごせたこと、夢のようです。
24歳のまっすーも楽しみですね。
なにしろ、わたしたちの想像を超えたコトを次から次に、見せてくれるので。
ずっとずっと応援していきたいです。


真歩さん
Blog読ませていただきました♪(コメントの仕方がわからなくて、何も残していないのですが・・・)
24時間テレビが出会いだったんですね。
はじめてのお誕生日にこの企画をご利用いただき、光栄です。ありがとうございます。
わたしも、この一年で、ずいぶん、行動的になっちゃいました。
ひとつのコンサートツアーに何回も足を運ぶなんて、前だったら、考えもしなかったので。
これからも、みんなで、まっすーを応援していきましょ☆


keiさん
ありがとうございます♪♪
まっすーの喜ぶ顔を想像しながら、お誕生日メッセージを考えたり、そんな時間も楽しかったりしますね。
きっと、届いていますよね!
みんなで願えば、きっとそうなりますよね!
ご賛同いただき、ありがとうございました。


ロコさん
24歳のまっすーの活躍、楽しみですね。
一番はじめの大きな仕事が、「続テゴマスのあい」になるのかな。
いいスタートですよね!
また、ロコさんとお会いできますように♪
ハピバ企画にご賛同いただき、ありがとうございました。


りこさん
ハピバメールにご参加いただき、ありがとうございます。
まっちゅ画像は、その通り、GYAOから拝借しましたw
これを撮ったカメラマンさんに拍手です♪
りこさんのblogにも、委員会記事を掲載していただき、ありがとうございます。
また、お気軽にコメントしてくださいね。

naoさん
委員会にご参加くださって、ありがとうございます。
わくわくしましたよね♪
素敵な企画といっていただいて嬉しいです。でも、ぜんぶみなさんのおかげです。
いろんな方の「あい」がつながったこと、大事にしていきたいです。
ブログタイトルには、そういう意味を込めているんです。
まっすーは、「神さまからのプレゼント」ってネ。
拍手コメもありがとうございます!

うのちさん
委員会に参加してくださりありがとうございます♪
マスヒツで触れてくれたら、うれしいですね。
(まだ、のぞみは捨てずに・・・)
でも、きっと、読んでくれるとは思うので、想いは届いてるって信じましょ☆

サチさん
ゆぅりさんつながりなんですね。こちらにもコメント残してくださりありがとうございます。
ゆぅりさんと話していたことがこうして、みなさんのおかげで、おおきな「ハート」に膨らんでいったこと、とても感激しています。
まっすーのおかげで、しあわせな一週間をすごすことができました♪

りんりんさん
サクラガールズの時に引き続いてのご協力ありがとうございます!
またしても、emicoでした?
見つけてくださり、嬉しいです。
こころがこもったメッセージ、まっすーが読んでくれますように☆
また、機会があったら、何かしましょうね♪

りよさん
委員会記事を発見してくださりありがとうございます(笑)
最初は、ちっちゃなきっかけだったんですが、こうして、賛同してくださるみなさんのおかげで、ビックなPARTYになりました。
まっちゅ画像、喜んでいただけて嬉しいです。

あみさん
あみさんのblogでも紹介してくださり、ありがとうございます。
どんな文章に、どんな画像に・・・私もギリギリまで、悩みながら、そんな時間も楽しんでいました。
あみさんのBlogで、やまぴー情報とか楽しませてもらってます♪

conaさん
委員会に参加してくださりありがとうございます♪
わたしも1年前までは、マス友さん全然いなくて、他の方のblogを読んで、気持ちを盛り上げていました。また、コメントしてくださいね。

雫さん
いつもコメントありがとうネ!
増田の輪、ひろげていきたいね。
「続テゴマスのあい」で、会えるの楽しみにしてます!

りおさん
りおさん、コメントありがとうございます。りおさんのお友達にもまっすーハピバ企画参加して頂けたんですね。ひろめてくださり、ありがとうございます。
いつも読んでくださっているんですね。嬉しいです。
りおさんのblogに、またお邪魔させていただきマス

【大切なキミの記念日】
の記事へコメントしてくださった方へのお返事

そふぃさんへ
いつもblog読ませて頂いています。(コメレスありがとうございました)
まっすーのお誕生日当日は、たくさんの「おめでとう」が溢れていましたね。私も、お友達blogをいろいろとお散歩しましたよ。
24歳になったまっすー、夢がもっと叶いますように。
歌声、ダンス、演技・・・よくばりだけど、いろんなまっすーを見たいですね。

さゆさんへ
コメントありがとうございます♪
委員会企画にご参加いただき、嬉しいです。
まっすーと、ファンが「あい」でつながっているって、思うことができました。
新しいまっすーの一年、どんなお仕事がくるのか、楽しみですね。
ブログタイトル、素敵と言ってくださり・・・ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

『片想いの小さな恋』への記事へもあたたかいコメントありがとうございます。
ファン心理に寄り添うような歌詞が素敵ですよね。
まっすーの表情が切なすぎて・・・ほんとうにだいすきって思います♪


あみさんへ
お誕生日メール、どのくらいの人が送ったんでしょうね。
密かに気になります。
どんな形で、まっすーに見てもらえるのかも・・・。
ゆっくり時間をかけて、みんなの分、読んでくれるような。
お誕生日で、たくさんの「あい」がひとつになりましたね。

ぶらうにぃさんへ
お誕生日企画、ご賛同いただきありがとうございます。
ラジオにメール送るだけなんだけど、いつもよりも、どきどきわくわくしました。
こういうドキドキ感を味あわせてくれるまっすーに、ありがとうって思います。
みんなの想い、届きますように。

ひとみさんへ
写メ、はじめからちゃんと必須じゃないですよって書けばよかったです><
何の写真にしようか、考えてみたら、意外とむずかしいことがわかり、さいごのさいごで、慌てて、「必須ではないです」ってご案内しました。
大事なのは、短いことばでも、自分のきもちを届けることですね。
ご参加くださりありがとうございます。
拍手コメもいろいろありがとうございます。

うきさんへ
委員会にご賛同くださりありがとうございます。
悩みますよね。わたしも、書いたり、消したり・・・伝えたいことはいっぱいあるのですが、結局、少ししか書けませんでした(´Д`)
でも、楽しかったな。
みなさんがどんなメッセージや写真を送っているのか、そんなことも気になりつつ、楽しい委員会活動をさせていただきました。

あきこさんへ
ハピバ企画でメールを送ってくださりありがとうございます。
この委員会を見つけてくださり、気に留めてくださったこと、感謝しています。
いろんな方の「あい」に触れて、わたしにとっても、とっても特別なまっすーのお誕生日になりました。
また、遊びにきてくださいね。

【拍手コメレス】

7/3 Chiさん
画像付きメールも、読んでるって、前に言ってたんですね。貴重な情報です!
ハートの写真、わたしも随分なやみました。
CM記事にもコメントありがとうございます。

7/3 Taさん
委員会の記事を見つけてくださり、ありがとうございます。
どんなメッセージ送りましたか?
まっすーにみんなのハートが届きますようにって、願う毎日です。
コメント残してくださりありがとうございます!

7/5 Keさん
初コメントありがとうございます。
娘さんと一緒に参加してくださったんですね。家族みんなでなんて、素敵です。
まっすーは、ほんとうに愛されてますね。
日々のいろんなことも、まっすーの存在がやわらげてくれたりしますよね。
そんな日ごろのお礼がみんなでできて、嬉しかったです。

7/5 Uさん
あたたかいメッセージありがとうございます。
発起人とは名ばかりで、何もしていないんですけど、みなさんから感謝のコメントを頂いて、恐縮しています。
でも、いろんな方とつながれたこと、うれしくて、うれしくて。
また、別の形で、まっすーを、NEWSを盛り上げていきたいですね。

7/5 Kyoさん
初コメありがとうございます!
ドキドキしちゃいますよね。まっすーが読んでくれるって思うと余計。
こうして新たな出会いもあったりして、まっすーのおかげで、ファン同士のつながりがひろがって、嬉しいですね。また、お気軽にコメントしてくださいね。

7/5 Soさん
お誕生日会をひらいているお友達もいらしたんですね。わたしも、オフ会したいなーって思ってたんですけど、一週間前になっちゃって。
気軽な気持ちでスタートした委員会ですが、みなさんに集まっていただけて、ほんと嬉しかったです。改めてありがとうございました。

7/5 iさん
ひとりじゃ、なかなかできないですよね。わたしもおんなじです。
みなさんにパワーをたくさん頂きました♪
ブログを楽しみにしてくださっているなんて、ほんと嬉しいです。

7/5 お名前なしさん
ハピバ企画にご賛同いただきまして、ありがとうございます。
直接、お会いしているわけではないのに、なんだか、こころがあったかくなる瞬間がたくさんありました。
また、お気軽に、コメントしてくださいね。


7/4&6 Siさん
いつもありがとうございます。
ケーキの上に乗せた「24」のろうそくがテゴマスカラーになっていたなんて、コメントを頂いてはじめて気がつきました♪ミラクルです。
ブログのタイトルについても、コメントありがとうございます。
いろんな楽しみを届けてくれるまっすーは、やっぱり特別です。
それから、チケットの件、ご連絡いただいたのに、お取引ができず、すみませんでした。
オーラスは、みんなほしがっているチケットだから、さばきやすいとは思うのですが。
お困りでしたら、ブログで呼びかけたりしますので、言ってくださいね・・・って遅いですね。気にかけてくださりありがとうございます♪

7/7 Moさん
いつもありがとうございます。
チケット、お手伝いできることがあればさせて頂きますので!
秘書課ではないんです。ふつーの部署にいるので、総務係り的な面もあります。
新しいことに、毎日、おろおろしてます(笑)

7/3&4&6&7 Yuさん
いつもありがとうございます。
委員会では、ほんとうにベストパートナーでした。わたしも感謝でいっぱいです。
書道ガールズになっちゃう?書く仕事もありそうですよね。
秘書の仕事は、まだ謎が多いんですけど、今までと勝手が違うので、ドキドキな毎日です。


7/4&10 Kuさん
NEWSが踊っているところ、見せて♪って思いますよね。
BE FUNKY!を聞くと、そんな気持ちがさらに高まっちゃいますね。
コメント残してくださり、ありがとうございます。

7/4&9&10 Meさん
たくさんの拍手コメありがとうございます。
「BE FUNKY!」ガシガシ踊る曲ですよね。
早く6人が歌って踊っているところ、見たいですね。コメントありがとうございます♪
食わず嫌いの時、確かにNEWSが先にでてきて、嬉しかったかも♪
マスヒツ・・・今回は、なかったですね><


【その他】
増担ですが・・・とコメントくださった方へ
以前の記事にも書きましたが、貴重なご意見ありがとうございました。
一応、事前にマスヒツへは企画の意図をご連絡しています。
応援という形のつもりでも、迷惑になったら、ダメですしね。
嫌な思いをさせて、申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する