Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『トラブルマン』最終回、リアルタイムで見ました。

最後は、めちゃめちゃトラブルでした。
花火大会のラストに乱発される打ち上げ花火みたいに。

そして、シゲ、ずーっと、全力疾走してました。何が起きても構わずに。

で、流れました!!『BE FUNKY!』のフルver.
かっこいいです!!この曲を歌って踊っているNEWSを見たいです。

ちょっと耳コピして、歌詞をメモしてみたんですけど、なぞが多いですwww
まぁ、正解の歌詞を載せるのは、よろしくないと思うので、このくらいぐだぐだの方がいいかな。


意味がわからないところ多々ありますが、追記にメモします。
誰が歌っているかも、間違ってるところあるかも。

あ、それと、エンディングには、『forever』が流れました。これもフルだったかな。

シゲ!お疲れ様でした♪

ふぁんふぁんファンキー ターイム
胸をトルネード
難解な人生もいっそたのしめ
バンバンバニーハート
どんなときも
全力全開いまこそ ゲット ファンキーライフ


【シゲ】
もう何回くらい ミスったろう みんな白い目して (←訂正済)
抱えきれないこのプレッシャーが(NO!)足をひっぱって

【小山】
やめたらぜったいラクだね、(悪魔が)

【亮】
まだ本気じゃないでしょ (天使が)

【ます】
もう逃げちゃう?またまた悪魔が

もうギブ ミー アローン オオオ

【小山】
弱肉強食 (Life is no so easy)
山あり谷あり (Life is シーソーゲーム)

【やまぴー】
あぁいつからかだったかな
ラクしたり、手抜いたり さめた毎日

【手越】
ほらハートが高鳴ったら
もうよそみはしてられないぜ ここから本番だ

ふぁんふぁんファンキー ターイム
胸をトルネード
難解な人生もいっそたのしめ
バンバンバニーハート
どんなときも
全力全開いまこそ ゲット ファンキーライフ

【亮】
おー平凡人生つまらない
一般論にも染まらない
また立って たちあがって、また夢にむかったらいいんじゃない

【小山】
(悪魔が)つぶやいてたって
(天使が)何言ってたって
(絶対)信じる道をつらぬくよ

【手越】
いつでも誰かのせいにして逃げてきたけど

【やまぴー】
案ずるよりも うむがやすしさ いますぐに 走り出せ

らんらんらにはーい 振り返るな
なやんで(Night&Day) なやんでないで すすめよ
じゃんじゃんじゃんぴなー 殻をやぶれ
全身全霊 いまこそゲット ファンキーライフ


【シゲ】
YO!こんな輝く世界 止まらない 期待 あい 未来(←?)
わっ!たのしけりゃ いいじゃない
一度きりのマイライフじゃない

【ます】
後悔先に立たずなれど 逆境 転じて 福とらぜ (←?)
未来へ 壁を越えて すすめ!



ふぁんふぁんファンキー ターイム
胸をトルネード
難解な人生もいっそたのしめ
バンバンバニーハート
どんなときも
全力全開いまこそ ゲット ファンキーライフ

らんらんらにはーい
振り返るな
なやんで なやんでないで すすめよ
じゃんじゃんじゃんぴなー 殻をやぶれ
全身全霊 いまこそゲット ファンキーライフ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

BE FUNKY!

こんばんま~

BE FUNKY!の歌詞、ありがとうございます
こーいう歌詞だったんだ~と感動しました。
勝手に、何回だって~なんて歌ってたところが難解な人生を~だったんだもうそれにしか聞こえないです
あ、最初のシゲのソロは何回くらいミスったろう、に聞こえます

こんなにステキな歌、早くCDになってほしいですね(切実)

  • メル #- - URL
Re:メルさんへ

メルさん!ありがとうございます。

「ミスった」ですね。そうだそうだ。すっきりしました。修正しておきます。
他にもなぞがたくさん残っているので、ヒアリングできたら、おしえてください。
とくに英語のところ。ひどいでしょ。この書き取り(笑)

わたしの聞き取り、合っているかどうかは別ですのでー。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する