Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、えぶりぃ&亮ちゃんまつりでしたね。

食わず嫌い王で、AKBと対決なんて、ちょっとびっくりしたけど、AKBはAKBで、プロのアイドルだなって思いました。
好きなジャニタレは?という質問に、SMAPの名前を出した時は、いい答えだ!って感心しました(笑)

罰ゲームで、まさかのガチャピンの顔マネ w(°O°)w

前からあるネタですか?
可笑しかったな。

でも、AKBの方が、自分を捨ててましたね。

VS嵐の方は、まだ、途中までしか見れてないんですが、ジャニーズ対決好きなわたしとしては、楽しんで見てます。
VS嵐、普段、見なくなっちゃったので、ゲームが進化してることにオドロキ!


それにしても、亮ちゃん、真っ黒。余計、顔がちっちゃく見える。
笑った顔なんて、すごくかっこいい。
多少、焼き過ぎ感はあるけど、黒い方が元気そうで、いいかも。


一方、慶ちゃんのえぶりぃ、今週も濃いめのスーツだったけど、夏なんだから、たまには、柔らかい色にしてもいいのに。

えぶりぃは、軽く見ただけなので、内容をきちんとレポできないんですが、今回も、勉強になりました。
暑い中、ロケ、おつかれさまです。

今日の通勤BGMは、ラジオ音源。いま、テゴマスの妄想キッスが始まりましたよ。これ聞くと、吹き出しちゃうんだよな…。

ます「どうしたんだよ、こんなところに呼び出して」←イケメン

てご「好きだったの」

ます「知ってるよ。(チュッ)…バレバレだし…むふふふ…オレ、キス魔だから、覚悟しとけよ、ふふふ」

こや「ひどーい」
てご「あーおかしい」

また、3人の妄想キッスシチュエーションやってくれないかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わたしも3人の妄想キッス大好きですv-10
一人で聞いてたらニヤニヤしてしまい親に変な目で見られました(汗)
まっすーの笑い声が夜中に聞いたらこわいですw←失礼
でも何回聞いてもあきません><
亮ちゃんのガチャピンかわいかったですねv-238

  • さゆ #6PwKc2Ys - URL

emicoさん、こんばんま。亮ちゃんのガチャピン、過去の映像YouTubeで見たことあります。クオリティは…変わってないかなでも食わず嫌いのガチャピンは少し黒く…いや、大人になってたかもね

妄想キッス~のイケメンますださんの声、ヤバいくらい好きです本当に妄想しちゃいますー……なにを

  • ピヨ #- - URL
Re: さゆさんへ

3人の妄想キッスは、名作ですね!

まっすーの笑い方、あやしいですよね。たしかに、こわい。

あと、ちょっと照れた感じもね、素敵ですよね。

コメントありがとうございましたぁ。

  • emico #- - URL
Re: ピヨさんへ

ピヨさん、コメントありがとうございます。

亮ちゃんのガチャピン、昔からあるんですね。ほお~。

妄想キッスのまっすーのイケメン声にやられちゃいますネ☆

また、聞きたいなぁ。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する