Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、7月7日七夕まつりの日!
…ということで、『七夕祭り』を聴きながら通勤中。
まっすーのぴょこぴょこ踊り(?)の映像を脳内再生しながらね。

さて、『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』にコメントをたくさん頂いています。
お返事が進んでいなくて大変申し訳ないのですが、みなさんのコメントに、涙腺をゆるませています。
本当にありがとうございます。


話は変わって、二日続けて、レコメン24時過ぎを聞いたので、ちっとも寝不足が解消されない感じです。
でも、まっすーの声が連日、聞けて嬉しい。

ラジオを聞きながら、ツィッターしてると、みんなほぼ同時に同じことに反応してたりして、面白いんです。

例えば、上田くんが『打ち合わせのとき、テゴマスのこと、社長!めっちゃほめてた』
って言ったとき、それに反応して、書きこんだら、同じ文字が並んでたりしてw

4人の会話だったけど、意外とまっすー喋ってて、嬉しかったな。
起きてた甲斐がありました。
あ、でも、こやますが去ったら、速攻、ねむっちゃった。

最後に

【続テゴマスのあいチケットお譲りします】
☆お友達が7/30(金)3連のお譲り先を探しています。一枚からオッケーです。

お願い
*座席が判明してからのドタキャンは、なさらないでください。
*チケット代+手数料で、お願いします。

お問い合わせは、秘コメにて、メアドをご記入の上、お願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

オーラスは、無事、チケットを譲って頂けることになりました。
コメントやメールをくださった方、お取り引きできず、申し訳ありません。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する