Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『続 テゴマスのあい』の当落にやきもきした昨晩でしたが、みなさん、睡眠不足じゃないですか?

チケットは、友達とだぶってたりで、これから調整が必要な感じです。

(調整終わりました)

なお、お友達が、7/30 3枚の譲り先を探しています。

さて、KちゃんNEWSのまっすー、ぽわんとした感じが素敵でしたね。
なんか、ファミレスで、まったり話している会話みたいで。

Master Hitsでは、聞いたことがないコンサートの演出についてとか聞けたし、嬉しかったな。

今夜は、中丸くん&上田くんのラジオにでるんですよね。
聞き逃さないようにしなくちゃー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

昨夜のKちゃんNEWSでのステージを創る裏側話
裏方話大好きな私としてはとっても嬉しかったです。
あのLEDを使う演出を考えたのはまっすーなんだ(驚)、とか
チョコレート溶かして、って効果の方まで意見を言ってるとか
本当に短い準備期間にも関わらず彼らが精一杯よいものを創ろう
という努力の結果、本人らもあんなに自信をもってステージに立てるんでしょうね。
また、続であのステージを楽しむ事が出来るのを改めて嬉しく思います。
あ、すいません、拍手に入れてしまったんですが
こちらの方がよかったかな~?と思って、ついでにこんなに入れてしまいました(^^)
寝不足にも関わらず何故か朝イチで出社している自分がいます。
emikoさんも今日一日頑張って!下さい。

  • しめさん #- - URL

おめでとうございます!!
またテゴマスに“あい”を貰えますね☆
チケット、見つかるといいですね!!

KちゃんNEWSの演出のお話をしているまっすー、可愛かったですーー!チョコレートを溶かしてって言ったところとか☆(笑)

ラジオ今日なんですね。
中丸くんのBlogにもNEWSのメンバーが乱入みたいに書いてましたね!
楽しみです☆!

読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。

  • りよ #- - URL
しめさんへ

しめさん、いつもありがとうございます。

演出の裏話、聞けて、嬉しかったですね。
今までは、コンサート中だったから、話せなかったことが、ようやく解禁になったのかな。

鍵盤を踏んだり、チョコを溶かしたり、まっすー、いろいろ考えたんですね。

テゴとの分担も、うまくいってるみたいだし、本人たちの希望がたくさん活かされていることを知ると、ますます嬉しくなりますね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する