Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

眠れないほど すきです
叶わない ちいさな恋
きみなんです きみのことです
ふとんのなか もぐりこんだけど


昨日、HDDを整理してたら、去年のミュージックフェアがでてきたんです。

『片想いの小さな恋』

繊細であたたかいテゴマスの歌声に、こころが洗われるようでした。

ことばひとつひとつに、気持ちを込めていて、歌の世界の主人公がそこに見えてくる。

想いが募って、はりさけそうなのに、どうすることもできないもどかしさ。


コンサートでは、その切ない感情が、体の中に、もうおさまっていられなくて、溢れだしているように見えました。

「後戻りできない恋なんです」

この曲は、わたしのまっすーへの想いにも似ている。

「どうしたの 元気ないね」

そんなふうに、言われたら、涙がでてしまう。

歌っているまっすーをいろんな場所から見つめながら、

「きみなんです きみのことです」

と、思ったものです。

ね、いい歌ですよね。



さて、昨日の『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』にご参加されたみなさま、ありがとうございます。コメレスが追い付いていなくてすみません。

Master Hitsに迷惑がかかるのでは?というご懸念を寄せてくださった方がいるのですが、その点は、私たちも、心配して、Master Hitsには、事前に、企画の意図など、ご連絡しています。
また、もともと、日々、たくさんのメールが届いていると思うんですよね。特にお誕生日など、記念日とか、パワーウィークには。
メールが多ければ、公開放送や、放送エリア拡大にもつながったりするのでは、と個人的には甘い夢も見ていたり。

でも、そういうご意見も大事だと思っています。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あたしも昨日、『片想いの小さな恋』見ました!Mフェアじゃなくて、新堂本兄弟なんですけど。
まっすーの気持ちを込めて歌う感じすっごく切ない表情をして歌われますよね。
1曲1曲をすごく大切に歌ってて聞いてるこっちまでまっすーの気持ちが伝わってくるような錯覚しちゃいます。いや…伝わってるのかも!!

マスヒツの放送エリア拡大!!!!この夢叶って欲しいです☆
今年の七夕の短冊には、これを書こうかな♪

emicoさん!Blogを始めたので、覗くだけでもいいので来てください♪

読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。

  • りよ #- - URL

片思いの小さな恋いいですよね♪
わたしも大好きな曲です。
まっすーの表情も切なくて涙が出そうになります・・・
まるでファンの心の中を表したような曲ですね。
今回は素晴らしい企画をありがとうございました!!
初めてこうゆう企画に参加できたのでほんとうにうれしかったです☆
放送エリア拡大など期待したいですね><

  • さゆ #ARusc0t. - URL
りよさんへ

おぅ、なんという偶然。堂本バージョンを見たんですね。

りよさん、ブログ開設おめでとうございます。
読みに行きたいのですが、URLがわからないので、次のコメントで教えてください♪

  • emico #- - URL
失礼しました!

URL貼るの忘れてました…
(笑)


あとちょっとでKちゃんNEWSですね~!!

  • りよ #- - URL

emicoさん、マスヒツに事前に連絡してくれてたんだねー。
細かい配慮ありがとうー。
お疲れ様でしたー。
今回は何もお手伝いできなかったけど、また、私でできることがあったら言ってね。
マス担が力合わせたらすごいんだぞぅー!ってね。

前記事の「委員会のみなさまへ」、私のブログにも載せましたー。

さくらガールズ第2弾って感じで楽しかったなぁー。
ほんと、いろいろありがとうv-238ありがとうv-238だいすき ってちょっと恥ずかしいv-402

  • しょう #- - URL
Re: しょうさんへ

しょうさん、ありがとねー。
しょうさんが佐賀オーラスのレポを書いてくれたから、そこからパワーをもらってたんだよ。

さくらガールズの時は、一日で、いろいろやったんだよね!
懐かしいね。

また、みんなで、ハートをくっつけて、まっすーに大きなプレゼントしようね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する