Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』のみなさまへ

先週の日曜日からスタートしたこの企画、短期間にも関わらず、たくさんの方から、拍手、コメント、そして、ブログへの掲載…など、ご協力いただきました。

改めて、お礼を申し上げます
ありがとうございます

ひとりひとりの小さなハートがつながって、まっすーに届けばいいなぁって、思います。

そんなことしなくても、まっすーは、
「ちゃんと届いてるよ」
って、普段から、ファンの想いを受けとめてくれているとおもいますが、何かせずにはいられないのが、私たちでありまして


銀河のように無数にあるネットの世界で、みなさんと、こうして、つながった奇跡に感謝します。

おおきな「あい」の星座ができたかな?

「まっすー、見えてる?」

☆増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会☆
発起人 ゆぅり&emico


ブロガーさんで、委員会記事を載せてくださったみなさまへ
上記、お礼記事も、コピー掲載orURL掲載して頂いて構いません。
ご協力ありがとうございました。

では、最後に、みなさんにプレゼント。
それは・・・


まっちゅ




たくさん、コメント頂いていて、ひとりひとりの方に、コメレスできない程になっているんですが、ご了承ください。でも、コメント読んで、感動しています。どんどんコメントお寄せ下さいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こちらこそありがとう♪

姉さんっ!!
こちらこそこの企画に参加させて頂いて、ありがとうの気持ちでいっぱいです(>_<)
本当にありがとうございます♪
発起人としてお疲れ様でしたぁ~\(^O^)/
まっすぅにみんなの小さいハートが大きなあいになって届くといいなぁ~(b^-゜)
次はみんなで会ってお喋りしたいですねヾ( ´ー`)
みんなで繋げよう!!増田の輪(笑)

☆雫☆

  • エ #- - URL

emicoさん はじめまして。
ひそかにまっすーファン♪なわたしですが、この企画に乗らせてもらって、
ドキドキしつつも楽しかったです。
ありがとうございました!
コンサートもお友達につきあってもらっているのでなかなかまっすーの話で
盛り上がる~っていう経験ができないんですけど、emicoさんのブログをみて
いつも共感してます!これからもよろしくお願いします♪

  • cona #- - URL
ありがとうございます。

emicoさん、今回は本当にありがとうございます。

先週この記事を見たときから、胸がドキドキしていました♪
どんな文章を送ろうか…
どんな画像にしようか…
そんな風に悩んでる時間もとても楽しかったです。
この企画を通して、emicoさんとブログ上ではありますがお話出来て良かったです♪
これからもちょこちょこお邪魔します!!

こちらのお礼記事も、ブログに掲載させていただきます♪

  • あみ #w7t1YKdA - URL

改めて、素敵なプランを計画していただきありがとうございます。
そして、『増田貴久君の24歳をお祝いしちゃぉ委員会』の会員になれたこと!すごい嬉しいです★

まっすーへ“あい”が伝わってるといいですね!
emicoさんも書いていたみたいに、みんなの小さなハートが大きな“あい”になってまっすーに届いてるといいですね!

あ、でも最初っから大きなハートの人ばかりか♪(笑)


お誕生日に何かしたいと、思っていたときにこの記事を発見してよかったです☆運命に導かれちゃったのかな~?♪
このBlogに出会えたことに感謝です!


最後のまっすー!!!!
反則ですよ~★ハートがドッキドキしちゃいました!!(笑)


読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。

  • りよ #- - URL
初コメ☆どきどき

emikoさん。さくらガールズの時は大変お世話になり、
ありがとうございましたv-238
今回も企画して頂いて....違うところでこの企画を見つけたんですが、発起人を見たら...
えっemikoさん!!!!!(笑)))))
そっかそっかぁ~流石だなーーって思いながら、今日。心を込めてお祝いメッセージ贈って来ました。
みんなの想いが1つになるってステキですね♪
本当にありがとうございました☆

  • りんりん #- - URL
はじめまして☆

増クンのお誕生日サチもしっかりマスヒツにメール送らせていただきました
(*^_^*)

ゆぅりさんのブログで知りゆぅりさんにお願いして参加させてもらいましたぁ☆
ゆぅりさんのブログにあったとおりemicoさんにもお礼がしたくてコメさせていただきました。

素晴らしい企画に参加させていただいてありがとうございました

増クンのお誕生日に増クンにたくさんのあいが届きますように

HAPPY BIRTHDAY

  • サチ #- - URL

おはようございます。

素敵な企画をどうもありがとうございました♪

そして、最後の画像も☆
朝から、目が覚めました。(笑)

どれだけ、集まったのかはわかりませんが、マスヒツで、少しでも、触れてもらえたら嬉しいですね♪
(^ー^)ノ

  • うのち #- - URL
emicoさんへ

今回のハピバメール企画
とてもわくわくしました
((o(^-^)o))

本当に素敵な企画
ありがとうございました

ますくんに
みんなからの愛
届いたかな( ^^)Y☆Y(^^ )
emicoさんの
blogタイトルって
特別な気持ちが
込められていたんですね

素敵です(^-^)

  • nao #- - URL
ありがとうございました

素敵な企画をして下さってありがとうございました♪最後の画像、GYAOのでしょうか?さっき、GYAO買ったばかりだったので、タイムリーで感動しました。
悲しいことに、身近にマス担さんがいないので、こうしてたくさんのマス担さん、NEWS担のみなさんと増田くんのお誕生日をお祝いできて幸せでした。
増田くんのこれからの一年が笑顔でいっぱいの年になるといいですね!

P.S.今回の記事も、ブログに載せさせていただきます(^^)

  • りこ #mQop/nM. - URL
emicoさんへ

こんにちは。
代々木ではありがとうございました。長野でもチラッと。(今頃ですみません)

今回はemicoさんとゆぅりさんのハピバ企画に乗っかって、私もマスヒツに初メール出来ました。
みんなのメッセージがまっすーに届くよう、いろいろ考えて手を尽くしてくださったんですね。ありがとうございました。*^-^*
24歳になったまっすーの活躍を願って、これからも応援していきたいですね。

  • ロコ #J4KEwflg - URL

emikoさん。こんにちは。
ハピバ企画実行しましたよ~v-344
どんなv-343を送ろうかな?
メッセージは何にしよう?なーんて考えてるのが楽しかったですv-410この想い、きっと・・絶対まっすーに届いてるよねv-353素敵な企画ありがとうございましたv-410

  • kei #- - URL
素敵な企画をありがとう

emicoさん、はじめまして。
この度、ハピバ企画参加させていただきました。
去年24時間テレビで出会えたばかりの増田くん、
初めてのお誕生日お祝いでした♪
1人だと勇気がなくて何も出来なかったけど、ブロ友も知り合い、今年に入りコンに初参戦、お誕生日企画も参加!と、かなりの活動派になりました。
ブログの方にも書かせていただきました。お時間ある時に是非♪
マスヒツに、企画の意図を連絡して下さったことにも感謝です。
ありがとうございました。
では、ご挨拶とお礼まで。

  • 真歩 #wKydAIho - URL
ありがとうございました<(_ _)>

emicoさんとゆぅりちゃんの素敵な企画に
参加する事が出来て本当に幸せでした♪
また、ご訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

素敵な出会いをテゴマスくん達に感謝しています☆

  • 小紅 #YCGV19Ew - URL
こんにちま*

先日は、ブログにコメありがとうございました。テストだったため、遅くなってしまいました(>_<)コメレスも合わせてコメさせていただきます*
まっすーのお誕生日企画、私のブログでもお友達が参加してくれました!みなさんのたくさんのあいが、まっすーに届いてるんだと思うと幸せな気持ちになりますね(^ω^)参加させていただきありがとうございました!
そして、実はemicoさんのブログ、とても愛読させてもらっていたので、憧れのemicoさんからコメ頂けてとても嬉しかったです。(笑)

  • りお #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する