Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすー24歳のお誕生日おめでとう。

まっすーは、わたしにとって、「神さまのPresent

何がでてくるかわからない「あい」がいっぱいのプレゼント


だいすき

ハート7
(前夜祭実施中)


さてさて・・・わたしのハートは・・・(まだ悩み中ですが)
候補1)手でハート
ハート3

増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃお委員会」はコチラ。


【追記】8:04 メール送りました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう♪

まっすぅ~!!
お誕生日おめでとう!!
24歳のまっすぅ~また1年よろしくね~\(^□^)/
ってかemicoさんのブログがリニューアルされててビックリ!!
違うところにきたかと思った(笑)
七夕祭りって感じで最高です↑↑↑
すごく可愛いぃヾ(≧∇≦*)ゝ
七夕祭りぃ~が近づく夜は まっすぅの誕生日を思い出す♪ってね(b^-゜)
今日はなんかワクワクするなぁ~(笑)
なんだか眠れないけどおやすみなさいo(_ _*)o

☆雫☆

  • エ #- - URL
まっすーお誕生日おめでとうございます☆

emicoさ~ん!送りましたよ☆まっすーに(マスヒツ)メール♪
きちんと時間をずらしました☆


emicoさんのBlogのtitleそういう意味があったんですね。“何が出てくるかわからない『あい』がいっぱいのプレゼント”納得です♪


2枚目のお写真の手は
emicoさんの手ですか?綺麗ですね!!

リニューアルされたんですね♪
七夕の背景、夏ッぽくて涼しい感じですね☆

読んでいただいありがとうございます。
またお伺いします。

  • りよ #- - URL
雫さんへ

コメントありがとう♪
0時以降、たくさんのおめでとうメッセージが飛びかっているね☆

そう、携帯版のテンプレートを七夕仕様にしました。
七夕祭り気分でね。

まっすーの24歳が充実しますように。
たくさん素敵なお仕事、できますように☆

  • emico #- - URL
りよさんへ

マスヒツへのメール、ありがとうございます♪
わたしも、さっき、送りました。
何通くらい届いているかなぁ。
わたしのブログタイトルは、そういう意味を込めています。ちょうど、まっすーのソロパートの部分ということもあり。

携帯版のテンプレート、七夕仕様にしてみました。

みんなの願いが届きますように☆☆☆

  • emico #- - URL

emicoさん。
こんにちわ。

HAPPY BIRTHDAY DEAR MASSUv-238

emicoさんのハピバ企画のお手伝いが出来なくてごめんなさい。
でも、メールはちゃっかり送っておきました。
もちろんv-238の映った小さな写真を添えて…。

今日はどこのblogでも『おめでとう』と『ありがとう』の言葉に溢れています。
それを見ただけでも嬉しくなります。

まっす~はどんなお誕生日を迎えたのかな。
24歳のまっす~にたくさんのはっぴぃが訪れますように。

まっす~を愛しているファンの皆さんが毎日笑顔で過ごせたらいいですね。
(*^^)v

  • そふぃ #- - URL

まっすーお誕生日おめでとうございます☆
わたしも送りました♪
みなさんのまっすーへのあいが届くと信じています。
ブログタイトル素敵です!!
まっすーがあいでいっぱいだからファンも幸せですね。
まっすーにとって幸せな1年でありますように・・・

  • さゆ #ARusc0t. - URL
Happy Birthday♪

emicoさん、こんにちは☆
昨日はブログにコメントを残していただき、ありがとうございました。

私もお誕生日メール、1時くらいに送りました!!
まっすーにみんなのあいが届くと良いですね♪
どのくらいの方が参加されたのか気になりますw

今日はまっすーと共に、マス担さんにとっても素敵な日になりますように☆

  • あみ #w7t1YKdA - URL
メール送りました

こんにちは
朝マスヒツにメール送りました。
どのくらい届いているんでしょうね~スタッフさんはちょっと大変かな~と思うけど、きっとまっすーはビックリして喜んでくれるかな~って思うと子供のようにワクワクしてしまいます。

  • ぶらうにい #EN2RdYHY - URL
ご報告

emicoさん、こんにちはv-222
私も、メール送りました。
ずっと、写メがうまくできなくって、もじもじしてたんですが
『メールだけでもOKですよv-392
に励まされて…

ゆぅりさんのところにもオジャマしましたが
ステキな計画をありがとうございました

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL

emicoさん 先ほどMASTER HITSメール送りました。
悩んでやっと送れました。
少しでも良いものをと思って楽しい悩みでした~

素敵な企画ありがとうございました。

  • うき #3UG7ZRW. - URL
まっすーハピバ☆

こんにちは。
先ほどお誕生日メール送りましたヾ(^▽^)ノ
私達の気持ちが届いてると嬉しいです☆★

emicoさん、今回は素敵な企画を考えて下さってホントにありがとぉございました(*≧m≦*)

またブログの方へお邪魔させてもらいます♪

  • あきこ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する